久しぶりの・・・(心臓の弱い方は読まないでね!) | 『すべてはひとつ、すべては天意』

『すべてはひとつ、すべては天意』

.
.
.
スターシードのための

車を使うと10分で行ける温泉を見つけました。

天然温泉で源泉掛け流しなのに、450円ってめっちゃいいですよねー!

 

温泉好きのわたし達はもう3回くらい行きました。

今日のお話は、心臓の弱い方はスルーしてくださいね!

 

 

そして昨日の夜、ほーっとしているその帰り、

 

ちょっと薄暗い交差点で信号待ちをしていました(わたしは運転中)。

 

 

なんか右側から視線を感じるなーと思いながら、

 

そちらを見ることもなく信号が青になったので、曲がってスタートしたら。

 

娘が、

 

「ママ、なんかずっとこっち見られてるんだけど」

 

「なんかおる。人?ぼーっと見てたら、見えた。」

 

わたし「視線はずっと感じてたから、ママのこと見てたよね?その人、幽霊やろ?」

 

娘「うん、女の人」

 

わたし「あれ?エネルギーきてるよね、(ちょっと肩が重たくなってた)

ちょっとお祓いするからね!」

 

 

 

娘は本能的にわかっているのでいちいち解説しないのですが、ここは読者の方のために解説を入れますw

 

「お祓い」するということは、きちんと上に上がってくれたり、光となって成仏して上に上がってくれたらいいのだけど、

抵抗して、そばにいる人に行って(ツイて)しまうということもあるのです。

場合によってはお祓いしなかったらそんなことは起きなかったのに、

霊さんが成仏したくなくて「逃げる」という行動を起こしたときに、そういう事態が考えられるので、

「お祓いする」時は近くにいる人も覚悟が必要なのです。

 

きちんと自分の身は自分で守るという気持ちが必要なのです。

 

娘は保育園時代からそういうことに出くわしてましたので、言わなくてもきちんと本能的に理解しているようです。

 

 

 

娘「うん、言おうかどうしようか、迷ってんけど・・・。あ、ママ!」

わたし「ん?」

娘「痛い、痛いって、叫んでどっか行った!!」

 

(こうやって様子を見てくれる人が近くにいるとありがたい、便利ですねチュー

わたしは頭や肩の重みと違和感に耐えながら、成仏に集中しているので様子は後から観るんです。なので途中経過はわからないようにしていることが多いのです。

そうは言っても、向かってくるようなことがあれば、自動的にわかるようになっているんですが。

 

わたし「うん?あれ?成仏しなかった?え?人じゃないやん・・・。」

 

娘「ぎゃーって叫んで逃げていった。わからんけど、、、。」

 

わたし「ママのこと見てたよな?」

娘「うん。俺もじーっと見てたけど、目は一切合わなかったわ」

 

そっか・・・また、かぶりものをしている宇宙人的な(わたしがやっていることの敵対する宇宙人?)ものやったんやねー。お祓いが効いたのはよかったけど、、、逃げられちゃったのか・・・。

 

でも、この車、銀の龍神さんそのものだから(その割に、自分の駐車場とかでぶつけたりしてるけどあせる)何もノーガードだったけど、中には入って来れなかったんだーびっくりマーク

 

わたしを間違いなく見ていたので、

やっつけに、

狙ってた感じで、

 

幽霊に扮してかぶりものをしていたって感じ。

 

 

こういうの、以前から何回か体験済みなんですよね。

そしてこういう幽霊とか見えない世界のものが見えるのは、目ではないので、後ろに立たれててもどういう服装してるかとか、振り向かなくてもわかるものなんです。

 

薄いピンクのフード付きのワンピースみたいなのを着た女性だったので、

まさか死神的なものだとは思いませんよねーw

属性からすると死神的なものでした。

 

純国産ライアーと音叉、地球環境浄化のできるお水に関わっていると、

霊的な面でも本当にいろいろあります爆  笑

 

 

 

 

わたしはそういう時、どう思うのかというと、

 

ああ、本物に関わらせてもらってるからこそ、邪魔しにくるんだから、

これをやっててよかったー爆  笑

もっと多くの人に知ってもらわないといけないなー。

やってること同じなのに、邪魔が来なくなったら、逆に、きちんとできてないってことなので、

来てくれてる事にありがたいなーチューって思ってしまいます。

 

見ないようにもできるので、見えてはなかったのですが、

代わりに娘が観てくれていましたニコニコ

 

 

今年、来年って、いろんなものの変換期、転換期だったりするので、

3次元の地球も一気に5次元に上がるため、

その抵抗する者達が、また、出てきているようです。

 

さらにみんなが自由に、みんなの個性を活かして、気持ちよく過ごせる地球になっていく。

そういう人達でいっぱいにする。

 

そのために、サウンドヒーリングやハンドヒーリングなどの癒しと、そのマインドをお伝えしていますハート

 

そのための今の現状や通信について(通信と共に文化は発展してきているので、最先端を抑えるためには通信を抑えておくのが利口なのです)、霊的世界、次元の世界などの発信をもっとしていきたいと思っています。

 

 

 

天然でみえていたわたしは、努力して、見えないように、感じないようになったのです。

これは努力しかないみたいで・・・

最近は波動の高いものだけみえるように解除しつつあります飛び出すハート

 

 

見えない、感じない!で、自分自身を高めていける人がいるなら、それが最高!なんですよラブラブ

 

何かご質問などある方はお気軽にLINEやコメントへキラキラ

 

お知らせ

最近のイベント

プチ講座情報

 

新・芦屋まりんHP

 

お得情報とか配信しています。

1対1での会話となりますので、感想とかも書いてもらえると嬉しいです。

友だち追加