魂(靈)の性質と生まれつき得意なこと=靈団(同じ目的のチーム) | 『すべてはひとつ、すべては天意』

『すべてはひとつ、すべては天意』

.
.
.
スターシードのための

いつもまりんのブログに来ていただき、ありがとうございます。
地球に天意(あい)を広めるため
2クリックをおねがいします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 

 

 


人気ブログランキングへ

 

今日は特にそんなこともあるのかな~夢物語のような感覚で読み進めてくださいね。

 

◆「あいかつお茶会」始めましたクリック

 

次回は2月7日(水)

9時~11時(出入り自由)

会費:千円+ご自身の飲食代

JR芦屋駅「神戸屋Cafe芦屋モンテメール店」にて

お申込みクリック

 

 

 

 

魂(靈)の性質、

 
わかりやすくいうと、
 
「本来のわたし」の性質とでも言っておきましょうか。。。
 
 
 
 
 
まりんは、根っからの、
 
自由が大好き!
 
なのです。
 
 
 
魂(靈)の性質自体がそのようで、
 
ひとの指図を受けるの、嫌い。
 
なんでも好きに自由にさせてほしい、
 
ほおっておいてほしいのです。
 
 
 
それに加えて、
 
ヒトとしては、
 
昔は色々とブロックもありましたので、
 
かまってほしい!
 
見ていてほしい!
 
 
そのわりに構われると、
 
うざくなって、ご機嫌ナナメになる。。。
 
かといって、
 
ほおっておくと、スネる。。。
 
 
という、めんどくさい一面もありました。
 
 
これは、自己承認欲求があり、自我であり、簡単にいうと癒されていなかったからなのです。
 
 
いまは、そういうことは一切なくなり、クリアになり、
 
何が残ったかというと、
 
 
 
自由に、
 
ほおっておいて~♪
 
 
の性質だけが残っています。
 
 
このようにひとそれぞれ、本質、本來の個性があります。
 
これには良い惡いというものではなく、性質なのです。個性です。
 
 
地球にやってくる前はもちろん、みんな覚えていたことですが、
 
わたしたち魂(靈)はみんなどこかの靈団(チーム)に所属しています。
 
そしてチームのみんなと巧妙なストーリーで出会い、大切なこの地球での時間をすごしていくようになっているのです。
 
「同じチームの人が集まる」というよりはいろんなチーム所属のひとが入り混じって「コト」を成していくという感じです。
 
「同じチーム」の人同士は切磋琢磨したり、先に歩んでいるひとがサポートしたり、また、見えない方々はこのチームからのサポートもしてくれています。
 
 
先日は「守護どうぶつ」「パワーアニマル」のことを書きましたが、
 
わたしたちにはたとえ一人で生きているように思えても、
 
実際は全くひとりではなく、
 
大勢のサポートの方々、目に見えないエネルギーでつながった人々、どうぶつ、植物などと
 
ともに生きているのです。
 
 
宇宙にいたときはそのことも、すべて知っていたのですが、
 
すべて知っていると「魂(靈)」を磨くのに適しておらず(効果がうすくなる、決めてきた目的が果たせないなど)、いろんな理由があって、忘れてきているのです。
 
しかしながら、その忘却した情報も、すべては自分自身の中にあるため、
 
本当の自分とつながれば、すべてわかるのです。
 
わたしは
 
「淨化」
「淨靈(亡くなったひと、生きているひとのタマシイも含む)」
「クリアにする(土地、空間、空氣、モノ、ヒトなど)」
「元に戻す」
「本來の状態にする」
 
というのが得意なのです。
 
もちろん、靈団も「淨化」「淨靈」が得意な靈団なのです。
 
そのトップは「ブッダ」なのですが・・・
 
わたしと同じく「ブッダ」の靈団に所属しているクライアントさんには、
 
セッションの時も会の時もだいたい大事な時はいつも現れて、そばにいることが多いのに、
 
なぜ、わたしにはいちども姿を見せないのか。
 
「ブッダ」の靈団と知ったときすら、姿はそういえば視るどころか感じてもなかった。。。
 
 
これは絶対なにか、(宇宙で)わたしがやってきたに違いない
 
といういうところまで、すぐにはわかったのですが・・・。
 
 
こんな感じで「怒り」でも買ったのか、なぜ、放置なんだ・・・。
 
 
 
 
なんでもないある日、その答えがわかったのです。
 
魂(靈)レベルで自由をあいするわたし。
 
こともあろうに、靈団のトップである「ブッダ」に、(親しかったのでしょうね)
 
「わたしのことは構わないで、ほおっておいて!色々と言わなくてもいいから!
 
好きにするし、どうしても危ない危険!なときだけ、手を出してもいいから。それ以外は出てこないで!!
 
パートナーもしっかり決めてるし、彼もいるから大丈夫だからほんとに!」
 
とそれはそれは強くブッダにサポートを断って来たようです。
 
 
がーん。
 
 
自分で断ったのか・・・。(やっぱり・・・おかしいと思った)
 
 
 
ブッダはとても親切で痒いところに手が届くようなサポートをしてくれるのです。
 
そしてそのサポートをうざく思ったのでしょうね、宇宙でのわたし(笑)
 
そんなにやってくれなくてもいいし!自由にやりたいし!
 
ということから、一切彼は出てこなかったようです。
 
約束守ってくれていたのですね・・・。
 
しかし、命にかかわるような事故(3回ほど)があるのですが、どれも無傷でもちろん後遺症もなしという守られ方をしているのです。
 
きっと、この時は手を貸してくれたのでしょうね~。
 
 
そして違う靈団所属のクライアントさんなのですが、
 
その方のセッションをした時にわかったことがあり、
 
その方はわたしのように断ったりしていないので、
 
靈団のトップからの加護がすごく厚くて、サポートがすごいのです。
 
個人セッションも定期的にあるときから来られているのですが、
 
すごい数のお付きの方々とサポート守護軍団などでサロンが満員になる感じなのです。(毎度)
 
具体的なことを聴いてもなんでも答えるよ~ともう2年も前から合図を送っていたけど、ようやく氣づいてくれたんだね~。
受け取り方を彼女に教えて、これからの彼女にとってそれは基礎的な大切なワークになるから。
セッションのあと、伝えてね。
なんでもきいていいよって。
そして直接受け取る練習をさせてね。必要だから。
 
 
そんなメッセージをクライアントさんに伝えた夜、いつものようになにも考えずに寝たのですが、
 
朝方、わたしは自分の靈団のトップの「ブッダ」にめっちゃ久しぶりに会いに行きました。
 
すると、ブッダはとても喜んでくれて、これからは一緒にいると、エネルギー的に一緒になりました。
 
喜びようは尋常でなく、
 
まるで、娘に邪険にされていたお父さんが、娘に「ぱぱ、大好き」と言われてめっちゃ喜んでいるくらいの喜んでくれよう・・・(笑)
 
いまは、常に「ブッダ」のエネルギーもあるので、
 
いろんなことが鮮明にわかります。
 
宇宙の知られていないこと、地下世界、裏宇宙、各靈団のこと・・・などなど。
 
これまで知らないと思ってたこと、わかっています。
 
聞かれると、わかっているので答えられるのです。
 
 
これらの感覚は
 
魂のストーリーを思い出すのと同じ感覚で、
 
すべて知っているけど、引き出しの中からうまく引き出せていなかっただけ。
 
それが上手に引き出しをあけて出せるようになった!
 
という感じです。
 
 
わたしのこれまでも今もそうですが、
 
「すべてはひとつ、すべては天意(あい」を體感(たいかん)していただくセッションです。
 
魂(靈)レベルまで届くセッションなのです。
 
魂(靈)レベルは無意識部分までなので、自覺がなくても大丈夫です。
 
必要な時に思い出す(わかる)感じで出てきます。
 
もっとも、セルフヒーリングの一貫として、自己メンテナンスをしっかりやって、
 
自分と宇宙の周波数を合わせることをされている方に限りますが・・・。
 
そういう意味でも自己メンテナンスはとても大切なのです。
 
わたしがおこなっているサウンドヒーリングは、
 
もちろん、からだ、こころ(感情)にも作用します。
 
魂を癒すにはまず、肉體、そしてこころ(マインド、感情)だからです。
 
 
本來の声やサポートの守護どうぶつ、見えない守護の方々とは
 
繋がろうと思ってつながるものではなく、
 
感謝をもってすごし、意識レベルがあがると、自然につながっていくものなのです。
 
繋がりたい!と思っていると、なにかよくわからないもの(4次元層の低級なもの)と繋がってしまう。
また、それを自覺していない場合が多いので注意が必要です。
サイキック能力を求めて、変な感じになってしまうのがこのパターンなのです。
 
 
元々みんなその能力はあるのです。
 
ただ、食べ物(肉食、遺伝子組み換え、添加物など)、社会のルールという名のマインド中心の世界、アタマの脳を優位な社会、ハートを閉じさせる、文字(漢字)、周波数、教育など、
いろんなものに左右(コントロール)されているので、
 
その能力が発揮できないだけなのです。
 
閉じ込められているだけなのです。
 
それらから解放するには、自分自身でできること、食べるものに氣をつけるなど色々とできることはあります。
 
わたしは思いつく限りのことをすべてやっています(からだが受付けないことが多いので)。
 
 
ハートで感じるとひとことでいっても、きっとハートを開くことができない方には難しいことなのです。
 
そういう意味でもサウンドヒーリングは、音をからだ、ハート、魂(靈)で聴いているので、
 
他のヒーリングでできないことも簡単にできてしまうのです。
 
 
靈団についてはある程度、癒しが進んでいる方にはお伝えすることが出来ると思います。
 
靈団は天命と言われますが、そんなたいそうなものではなく、
 
「得意分野」を同じくするグループ。
 
「目的」を同じくする仲間。
 
と思われるのがいいと思います。
 
それをどうやっていくか、何を使ってやっていくかはそれぞれ個性を使ってやっていくことなので、
 
同じ靈団でもまったくちがうことをしているということはおおいにあります。
 
目的が同じなので方法は様々なのです。
 
得意分野が同じなので話は合うと思いますよ~。参考になったりもすると思います。
 
また、生まれた星などとはちがいますので~。
 
 
 

いつもクリックありがとうございます!

あなたの2クリックが励みになります!

ポチッとしていただけるとうれしいです!
天意(あい)を拡げるため
2クリックをおねがいします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

 

 

芦屋本店まりんのキュベレイ名古屋6号店オープニングキャンペーンは、、、もうすぐ発表です!

 

 

 

◆講座◆

講座内容詳細はオフィシャルブログへクリック
※2名以上で開催

セルフヒーリング講座レベル1:(時間:12時~14時) 2/6(火)

セルフヒーリング講座レベル2:(時間:14時~17時半)2/6(火)

セルフヒーリング講座レベル3:(時間:12時~17時半)

中級レベル5:(時間:12時半~17時頃) 2/12(祝)開催決定

中級レベル(応用編)

 

 ~キュベレイ各店ブログ~

 

キュベレイのホームページ