柚歌です。

おはようございます。

本日は大阪府高槻市の今城塚古墳にて

はにコットに出店させていだきます。

イベントに向けて、連日キャンドルの制作を夜な夜なしておりました。 
今日も徹夜でがんば、るんるんでした♪


古墳、古代をテーマにしたキャンドル

そして、
月と太陽をイメージしたキャンドルを作りました。


このハートのキャンドルは水にぷかぷか浮かせることもできます(*^^*)


月と太陽のソイワックスキャンドル


太陽
惑星をイメージしたキャンドル

この2つをこんな風に重ねると、
なんと!!! 古墳になるという…

われながらイイ感じにできました♡

月をイメージしたキャンドル


こちらは地球をイメージしたキャンドル


ね♪ 前方後円墳のカタチになります。

このシリーズは限定サンセットのみ!

山科のサロン近くのお散歩途中に拾った紅葉を詰め込んだタイプ


火を灯さなくても使用できるランタン風
ツーウェイタイプにしました。
カラーのライトを灯すと幻想的です


そして、こちらは ポップでカラフルなキャンドル♡

いっぱい可愛いものを中に詰め込んだキャンドルなんです(*´ 艸`)


筆文字のポストカードも何枚か制作しました!
幸絵文字 「古墳にこーふん♡土器ドキ♡」


「緣JOY!」古墳の中には惑星文字を詰め込みました。

この占星術記号が入っています

この他の、キャンドルやお花のコサージュ
ヘアアクセサリーなども出店いたします。

ぜひ、イベント会場にお足運びのうえ、
手にとって作品をご覧くださいね♡


日常の生活の中に、ろうそくを灯しゆったり…
寛いだり 自分と向き合う時間

また、大切な方とのかけがえのない瞬間瞬間に
わたしの作ったキャンドルがお役にたてればとても嬉しいです。

会場の ネオ古代の森にわたしはおります。

月、太陽などの惑星の音叉の体験もブースでしていただけます( ^^ )/♡



会場でたくさんの皆さまとお会いできますこと、
樂しみにいたしております♡


古墳にアートの森が出現!
「ネオ古代の森」は神秘的な空間。

「ネオ古代ノ森」は、
今城塚古墳の木々をアートで染める大企画。
 
子供~大人まで、
楽しみ方は人それぞれ。
 
 《タイムテーブル》


10:00-

「ネオ古代ノ森」オープン

総勢13名のアーティストによるライブペインティング。個性あふれるアート作品が生み出されるその瞬間をライブで楽しめるほか、キールタン演奏や作品ギャラリーなども開催。


12:55-13:15

「月と太陽」のコラボパフォーマンス

小優妃(ミスダンスドリルUSA hip-hop女子部門優勝)&AI(元アクターズスクール講師)が出演。「ネオ古代ノ森」でしか見ることができない舞踏家×画家×奏者によるオリジナルライブパフォーマンス。


13:20-

「ネオ古代ノ森」開放

森を鑑賞するもよし、森で休憩するもよし、森でアートを楽しむもよし。大人から子供まで参加できるライブペイントのフリースペースもあります。第一線で活躍するアーティストと一緒に、夢のような「ネオ古代の森」を楽しみましょう。


16:00

「ネオ古代ノ森」クローズ



●「ネオ古代ノ森」特設ページはこちら



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
古代とアートの祭典in今城塚古墳
 【古墳フェス come come*はにコット vol.7】
2017年11月26日(日)10時〜16時(雨天決行)
いましろ大王の杜(大阪府高槻市郡家新町48-8)
今城塚古墳および今城塚古代歴史館内
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


AD