想いの叶え方 | 『すべてはひとつ、すべては天意』

『すべてはひとつ、すべては天意』

.
.
.
スターシードのための

3月のとある日

 

今日は朝からいろんなハプニングがありながらも、

 

今度住まうところの氏神様にご挨拶に行ってきました。

 

ちょうど午前中で、ゆっくり1人で誰もいない神社に行けてよかったです。

 

 

龍じゃなくて、唐獅子

 

両側に馬!

 

 

明らかにこれまでとエネルギーの違う神社で、

だから、いろんなものを捨てる!というよりも、

 

最小限の必要なものだけでいこう!みたいな

これまでとは全く違う次元、世界になるんだなーということを感じました。

 

そして、神様のいらっしゃる神社はいつもそうなのですが、

ここでも、お参りしようとする時、すごい風が吹くのです。

さささささーって感じで。

 

お参りの最中も風は吹き止むことはなく・・・

そこでコミュニケーションをとります。

 

今日はご挨拶しただけです。

 

そして、その後もこの日は異次元の体験があったのです。

自分からお願いをするではなく、

勝手に夢が叶いました。

 

そして、その体験は、まさにレベルが違う。異次元体験だったのです。

 

音の振動を間近で全身で感じる。

全細胞が震える体験でした。

 

すごかった!!

 

5日前に強く思ったことが、もう叶ってる!

 

今ってそんな世界なんだ!ということが実感。

 

そして

 

周波数があっている人は、

同じ感覚でいる!

 

ということも何回も何回も

別々の人によって、答え合わせをしてくれていました。

 

 

 

強く想う!そして忘れる!!

 

 

がポイントベル

 

 

 

そして、この神社参拝の話は続きがあって・・・

この後そんなことをするようになるなんて、まさか!?

 

なことが起こっていますニコニコ

 

 

お知らせ

最近のイベント左差し

プチ講座情報左差し

 

新・芦屋まりんHP左差し

 

お得情報とか配信しています。

1対1での会話となりますので、感想とかも書いてもらえると嬉しいです。

友だち追加左差し