魂の音を奏でるコンサート。生のピアノのエネルギーとともに。。。 | 『すべてはひとつ、すべては天意』

『すべてはひとつ、すべては天意』

.
.
.
スターシードのための

いつもまりんのブログに来ていただき、ありがとうございます。
地球に天意(あい)を広めるため
2クリックをおねがいします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 
 
11月10日に有本紀さん新大阪B-tech Japanでのコンサートがありました!
 
 
 
なんと、この場所にベーゼンドルファーが3台も!
 
そして2台は弾いてもらってもいいということで・・・
 
それは両方弾いてもらわないと!!
 
1台1台、音が全部違うのです!
 
なので、この日は2台のピアノを使ってのコンサートとなりました。
 
試弾の紀さんを激写(笑)
 
IMG_20171110_203648663.jpg
ここにお値段が!!IMG_20171110_203649080.jpg
IMG_20171110_203648757.jpg
¥22,680,000
最新モデルだそうです・・・。
 
 
 
表にある1500万円のピアノが安く感じますね(笑)
すべて1000万超えです。。。

なんか即興で樂しそうに弾いてますが・・・ヒヤヒヤものです。

 
IMG_20171110_203648792.jpg
 
IMG_20171110_203648776.jpg
演奏が始まったら、集中したいので事前に撮ったものですが、
こんな雰囲氣です~。
 
 
みんなの感想などメモする紀さん。。。
IMG_20171110_203648772.jpg
 
 
 
後半、ピアノの下で振動を感じながら聴いたり・・・
IMG_20171110_203648842.jpg
だれか、特等席で聴いてたり・・・。
 
 
IMG_20171110_203648537.jpg
 
IMG_20171110_203648700.jpg
お久しぶりに会えて、嬉しいズリコ。
 
IMG_20171110_203648338.jpg
3人で撮そうとすると、邪魔したり・・・。
(↑これは休憩時間)
 
 
サイレンスの会に続いてでしたが、
 
なまのピアノの演奏会はやはり、生きた音の感じがして、
 
なまのベーゼンドルファーの音を聴くと、
 
比べ物にならないくらいの感動と體感(たいかん)があります。
 
 
學校を休ませて、この體感、音の美しさを感じさせてあげれてよかったな~と思います。
 
音の體感はことばではいい表せないものを感じとっているはずだから・・・。
 
今回はお手伝いではなく、お客さんで参加させていただいたので、
 
しっかりピアノの下にも入って演奏をそこで聴いたりもしました。
 
 
 
いろんなメッセージがエネルギーのかたまりで降ってくる・・・。
 
 
宇宙を感じます・・・。
 
 
 
コンサートの前に、
 
「じゅり、『猫とシリウス』やってほしいな~」
 
「わたしは『A Gift From Heaven』やってほしいな~」
 
とじゅりとふたりで話していたのです。
 
そして時間も機会もあったのに、すっかり違う話をしていて、
 
紀さんには伝えていなかったのに、
 
ちょうどピアノの下にみんなで入っている間に、
 
「猫とシリウス」
 
じゅりは嬉しくて、ピアノの外へ出て行って、
 
IMG_20171110_203648842.jpg
この状態・・・。(実際の写真とはちがいますが)←わたしもピアノの下でしたので(笑)
 
その次まさかの、、、
 
「A Gift From Heaven」
 
 
 
これ、なまのピアノで聴くと、泣いちゃうんですよね~!
 
きっと天国で、
 
宇宙で同じエネルギーを聴いていたのだと思います。
 
いまのとこと、100%の確率で泣いてしまいます・・・。
 
CDのタイトル曲なので、何度となく聴いているのに・・・。
 
 
CDはキュベレイ芦屋本店、芦屋山手2号店にも置かせていただいております。
紀さんのHPからでも購入できます。紀さんのページクリック
紀さんのページに行くと視聴もできますよ~!
 
 
東京赤羽、そして今回も感じたのですが、
 
紀さんのピアノの音、
 
音の深さ、繊細さがより増して、
 
それでいて広さ、拡がり、広大な感じ。
 
ジャズっぽいアレンジも、
 
ヒーリング的な即興も、
 
すべて同じ高次元のエネルギーを感じます。
 
 
最後に、人数が少ないからって、
 
ひとりずつの
 
即興演奏をしてくださいました。
 
 
わたしもかわらず、その場のエネルギーを感じて、
 
言葉にしてみたので、みなさんに一言ずつですが、
 
大切なメッセージだったのでお伝え致しました。
 
 
じゅりの時。。。
 
たぶん、一番複雑で繊細な美しいメロディだったような感じですが、
 
「美しい女性を前にピアノを奏でている紀さん」
 
に見えました。
 
美しい女性って、ズリコ(じゅり)のことなのですが・・・。
 
 
 
こんなイメージ。
 
 
 
そして宇宙から
 
じゅりを「お預かりさせていただいている」感覺がすごくあるのです。
 
そしてすごくエネルギーが高い!高次元のエネルギーでした。
 
IMG_20171110_203648716.jpg
え!?
 
これが!!???
 
 
ですが、紀さんの奏でるエネルギーと音では・・・
 
こんなふうに見えたのです・・・。
 
 
 
わたしについては、
 
さんざん自分の内のことをやってきたので、もうなにもないよ~。自分は楽しんでね~。
 
これからはひとのお手伝いをしていく方向に目をむけるように。。。と言われているようでした。
 
おお!!これまでとは(1年前)違って、軽いメッセージだな~と(笑)
 
 
次の日は、わたしのサロンでパーソナルCD作成。
 
 
 
わたしはお一人目の最初の音だけを聴いて、
 
そのあとはセルフヒーリング講座をおこなっていたので、
 
作成されたみなさんの音を聴くことはできませんでしたが・・・。
 
作成されたかたは、
 
何度も何度もCDを繰り返し聴くことで、
 
癒されたり、
 
氣づきがあったり、
 
いろんなことがあると思います。
 
 
 
 
魂の音なので、いつ聴いても、新しく氣づきがあったり、
 
また、ちがった感覺になったりもするのです。
 
今回作成されても、
 
また、次回作成されたものも、すべてが大切な宝物♡になります。
 
 
紀さんの音はすごく入りやすくて、ことばに翻訳しやすいのですよね~。
相性というものがあるとしたら、
きっと相性ばっちりなんだろうな・・・と思います。
 
 
IMG_20171110_203729167.jpg
 
 
次回関西での紀さんのコンサートはクリスマスコンサート!ですよ~
 
12月12日19:00~?大阪府 桃山台付近
 
 

 

いつもクリックありがとうございます!励みになります。

ポチッとしていただけるとうれしいです!
天意(あい)を拡げるため
2クリックをおねがいします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

 

 

芦屋本店まりんの

こちらのフォームよりお申し込みお願いいたします。⇒お申し込み

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=9693a6e6360e77f8

 

メール:n.cybelei☆gmail.com

☆を@に変えてくださいねー。

 

~メニュー~

 

(遠隔含む)個人セッションの案内はこちら

 

★まりんの講座★

ヒーリングライアー講座クリック

ペンジュラム講座クリック
 

お問い合わせ・お申し込みはこちらからクリック

 

 

◆講座◆11月の予定

講座内容詳細はオフィシャルブログへクリック
※2名以上で開催

セルフヒーリング講座レベル1:(時間:12時~14時)

セルフヒーリング講座レベル2:(時間:14時~17時半)

セルフヒーリング講座レベル3:(時間:12時~17時半)12/2(土)決定

レベル4(時間:13時~17時半):リクエストで開催。⇒11/26(日)決定残1

中級レベル5:(時間:12時半~17時頃)

中級うつ伏せレベル5(応用)11/27(月)決定 残2

 

 

 

 ~キュベレイ各店ブログ~

 

キュベレイのホームページ