魂、本質からの発信と流れ | 『すべてはひとつ、すべては天意』

『すべてはひとつ、すべては天意』

.
.
.
スターシードのための

いつもこちらのブログに来ていただき、ありがとうございます。

クリックありがとうございます~

この2つのクリックで、
宇宙の愛豊かさアバンダンスのエネルギー

降り注いでハッピーなことがたくさんおこりま~す



人気ブログランキングへ

にほんブログ村

 

キュベレイ4周年記念のお知らせ6/18実施!クリック

 

 

 

売れるための~
集客のための~

を否定するわけではないけれど、

もはや、そんなことをやって悠長に地球で遊んでいることができなくなってしまった。



昔は、会社に所属してそういうことも楽しんだが、

それも、苦しむこと、悩むこともなく、あっさり、できてしまっていた。

一応営業の本を読んだりもしたけど、すでにできていること、知ってることしか書いてなかったので、つまらなかった。

わたしの営業としての初年度の売り上げが1億。
翌年2億。その翌年は倍。

0からのスタートだったのと、
会社が(何故か)期待していて、
後押しもあり、比較的自由度が高かったということもあり、こういう結果が出せたのだと思う。

 



そんな経験もあるので、

もちろん、

自営で食べていくには、

ニーズやマーケティングだとか、

必要で、やれば売れる方法などもわかってる。


しかし、わたしは、この道、

見えないエネルギーを扱う世界に入ってしまってからは、

そういうことを無視しているに等しいやり方をしてきた。

つまり、

直観だけ。

うちの経済事情は、これまでわたしの仕事だけだった。

それは結婚してからずっと。

一般的には

ご主人が働いて、奥さんは家庭のことを~

が多いと思うが、

うちは、逆なのです。

そう、彼くまちゃんは主夫なのです。

最近、仕事を始めていますが、やりたいことを見つけてやってるようなので、良かったなぁ~と。

主夫をやることになったのも、成り行き上。

会社員時代にだったわたしが忙しすぎたのです。

人材ビジネスの会社だったので、
わたしの中では、
お客様が、


クライアントさん(企業)と、
スタッフ(登録して働いてくれる人)

両方だったため、普通の会社の2倍忙しかったのです。
そんな中、妊娠中もやることはやっていたため、強制的に「切迫早産」で入院させられたり、、、
生まれてからも赤ちゃんがまだ3ヶ月の時に、
会社から泣きつかれて復帰せざるを得なかったり、、、

くまちゃんは主夫にならざるを得なかったのです。

もっとも、(仕事も得意だけど)家庭的なことも得意だし、
日本料理の板前出身なので、
ご飯作るの早くて便利。

しかも、前の彼女か前の前だか知らない(どーでもいい)けど、その時にも子育ての経験があるとか、、、。

さすがに、オムツ変えるのとか、ミルクあげるのとか、上手かったもん。

ただ、残念なことは、おっぱいだけが出なかったこと(笑)
本人(くまちゃん)もそれは、残念だったらしいけど。



話が脱線してしまいました。



目に見えないエネルギーを扱う世界に來てからは、

これまでの経験は遊びに過ぎなかったなー

と昔を懐かしむ感じです。


こっちに來てからが、本番だったんだーということを知りました。


宇宙の流れ

魂の本來の流れ、道。


それにのっているので、

要らないこと、よけいなことはする必要もなく、

必要な時に必要なことが起こる

のです。


必要な人との出会いも必然に起こります。


そういう流れできているのです。


こう書いていると、


すべてが順調


のように感じられるかもしれませんが、


広い大きな意味でいうと、

すべては順調。


人間的に言うと、そうでもない(笑)


これまで、人間として目標をきっちり決めて、手段方法も考えてやってきた長年の癖は、

そうそう消えないし、なおりません。

まず、

流される

ということに慣れていない。

ざわざわ感と心配、恐怖感がすごいです。

特に順調にやってきたことを手放して、新しく変化していく過程なんかそうです。

すでに、天然の変態くまちゃんはどうだか知りませんが、

一般的に、真面目にきちんと常識的に生きてきたわたしにとっては大変な作業でした。

そしてちょうどそんなころ、

「大丈夫詐欺(笑)」kouさん(kouさんのブログ←こちら)に

出会ったのです。



なんでも、大丈夫と思い始めた頃、次の展開のきっかけとなった(今思えば)

なおちゃんに出会い、

(HPから拝借)

 


なおちゃんとコラボされていた

ピアニストの有本紀さん

出会ったのです。

なおちゃんはわたしよりもずいぶん若くて(なおちゃんのママの方が年近いから)可愛いのですが、
魂的にはマスターなんです~。

最近、地球年齢、関係ないな~と思います。
IMG_20160407_162120231.jpg

有本紀さんとの出会いで、

パーソナルCDとの出会いで、

わたしの癒されスピードは物凄く加速したのだと思います。

聴いていない日はない

ですから。

まさか、自分が音をやるとは、

夢にも思っていなかったのですが、

また、そういう流れになってきているようです。

でも、これが最終形だなという感覚もしています。


これまでは、ヒーリングの練習だったような感じもしています。


これまでのわたしでは、



を扱えなかったのかもしれません。


これまでやってきたこと、

しんどい過去、

一見無駄に思えるようなこと、

すべてが、いまのわたしには

必要だったと思えます。


しんどい、辛い最中は、きっとそうはおもえないのですが、

あとから考えてみると、

けっこう、そういう経験があってよかったなー、

とか、

役に立ったなー

と思えるはずです。


いま、

変容の最中で、不安に感じたり、

どうしていいかわからなかったり、

混乱していたり、

というかたは、

いま、この瞬間に、大丈夫!

わたしは絶対大丈夫!

これも必要な経験!

これからまた、さらに新しい愉しいことが待っている~


と自分に言ってあげてくださいね!

きっと、落ち着いてくるはずです。

そして、その波は

また、しばらくすると現れるのですが、

その時にも同じように、

自分に言ってあげてください。

そうして繰り返していくうちに、

大丈夫な時期が長くなっていくのです。


わたしはその1つのツールとして、

有本紀さんのパーソナルCD

使っていたりします。


すべてが、あい(神意)だから大丈夫。

宇宙の流れに任せてるから大丈夫。



と自然に思えるのです。


これ、心のそこから、自然に思えることが大事で、

その今の自分が在るエネルギーが鍵になるのです。

そして、

魂からの発信や、宇宙の意思での流れは

任せていくのが一番です。

自分の思いもよらないところから、
奇跡的な出会いやチャンスがあったりするからです。

そして、いつでも、なんでも、

どうにかなるし、

なんとかなるのです。

ハート、魂を感じることが大事だと思います。

もちろん、これまでマーケティングなど勉強したこともなく、どうしていいかわからないという方は、

心の声にしたがって勉強されたらいいし、

みんな、ひとりひとり、必要なことや、
 
魂がやろうとしていることは違うので、
自由に心のままに動かれるといいと思っています。

わたしは、

そもそものところ。

ハートを開いて、

本当の自分とつながる。

魂のこえを聴く

というサポートをさせていただいております。

しかし、

みんなが、魂の声にしたがって生きていけるようになれば、

それも必要なくなって、

わたしも自由にライアーや音楽を楽しむということをやっていると思います。

はやくそういう時がくればいいなーと思います。

IMG_20160421_180059851.jpg

 

キュベレイサロン(大阪市淀川区十三)ではワークショップは随時受付中です。

純国産(日本製)の材料でお手軽価格でご用意しています。

最初の簡単キットもセール中です。

詳しくは

日本製の純国産ライアーに興味ある人はくまちゃんのブログへ~

 

 

この2つのクリックで、

宇宙の愛ミラーボールとアバンダンティアコインのエネルギー

降り注いでハッピーなことがたくさんおこりま~す

にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 

 

コスモトーン☆まりんの

4月からのメニュー クリック
深いところまで効果があるので、じわじわとあとからも来るようです。

 

次回★有本紀さんのピアノパーソナルCD作成★

7月6日(水)10時~ 12時~ 14時~ 16時~ 18時~ 20時~
詳細は有本紀さんのHPへ
クリック
お申込は有本紀さんへクリック
http://form1.fc2.com/form/?id=d2af7dcfe46c1259

 

 

★出張体験・ワークショップのご案内★

 

●豊岡→6月15日13時~16時 2千円shokoponクリック


●幕張→6月21日・23日shokoponクリック

●広島→7月20日・22日shokoponクリック

★キャンペーン中限定ライアー&カリンバの
ワークショップの案内はくまのブログへクリック



コスモトーン★まりんの
セッションメニューへ(個人出張も有り)


お申込みはこちらからお願いしますクリック

またはgmailまで。

marinne0226●gmail.com(●を@に変えてくださいね)

 

 


アバンダンティア・アバンダンス・レイクリック

down随時更新中down

その他の
イベント・会などの情報は イベント情報 ←見てね

キュベレイHPはcybelei.jpへ
              クリック
(簡単な空き状況のせてます)