明日6/4「まりん・紀と行く魂の本質と出会う旅!」 | 『すべてはひとつ、すべては天意』

『すべてはひとつ、すべては天意』

.
.
.
スターシードのための

いつもこちらのブログに来ていただき、ありがとうございます。

クリックありがとうございます~

この2つのクリックで、
宇宙の愛豊かさアバンダンスのエネルギー

降り注いでハッピーなことがたくさんおこりま~す



人気ブログランキングへ

にほんブログ村

 

キュベレイ4周年記念のお知らせ6/18実施!クリック

 

 

明日はとしさんとのコラボ。

 

「まりん・紀と行く魂の本質と出会う旅!」

 

その日、当日のエネルギーで二人とも、即興で奏でていきます。

 

 

明日はどんな感じになるのかな~とわたしも今からワクワクです。

 

 

いま、この時期。

 

宇宙の存在たちが、わたしたち地球のことを注目しています。

 

それは少し前から始まっています。

 

 

 

地球の人々が目覚めて、

 

宇宙の一員となることを。

 

 

 

そして宇宙の一員となって宇宙意識でもって歩み始めることを。

 

 

 

そのためには、「祈る」という人もいますが、

 

それよりも、いまのそのままの存在で、

 

高いエネルギーで存在するということが大切なのです。

 

 

そのために、癒すべきは癒し、

 

 

手放すべきことは、さっさと手放し、

 

 

早く力を取り戻す必要があるのです。

 

 

 

ひとりひとりの目覚めにかかっているのです。

 

 

ひとりひとりが大切な存在。

 

 

 

わたし一人くらいどうだっていい!

 

 

という人は存在しないのです。

 

 

いま、この注目される地球、この時期に地球に存在している意味を深く感じてみましょう。

 

 

わたしたちの魂の本質は何なのか、どうなっているのか・・・。

 

 

 

青く美しい地球。

 

 

 

わたしは、なぜ、いま、この時期にこの地球に存在しているのか・・・。

 

 

みなさんご一緒に、ご自身の宇宙を思い出してくださいね。

 

この地球に来た使命などを他人(ヒーラーさんなど)に聞かれる方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

こういうことは、自分自身で思い出す、

 

(本当の自分はすべて知っているので)

 

しっかり今の自分を癒して、クリアにして、自分自身で思い出す、わかるということが大切だとわたしは思うのです。

 

人にきくことじゃあないな~と。

 

わたしもクライアントさんからそのクライアントさんの使命など聞かれることがこれまでありましたが、

 

たとえ、ビジョンで見えたとしても、

 

はっきりしっかり具体的に答えるということはしていません。

 

それは、クライアントさんの為でもあるのです。

 

わたしは本当の自分に氣づくサポートする人なので、

 

答えてしまうとそのサポートにならないからです。

 

大事なことは自分で氣づいてはじめて魂の成長につながるのです。

 

 

わたしは

 

この氣づき

 

を大切にしています。

 

確認作業は喜んでお受けしております~

 

 

 

キュベレイサロン(大阪市淀川区十三)ではワークショップは随時受付中です。

純国産(日本製)の材料でお手軽価格でご用意しています。

最初の簡単キットもセール中です。

詳しくは

日本製の純国産ライアーに興味ある人はくまちゃんのブログへ~

 

 

この2つのクリックで、

宇宙の愛ミラーボールとアバンダンティアコインのエネルギー

降り注いでハッピーなことがたくさんおこりま~す

にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 

コスモトーン☆まりんの

4月からのメニュー クリック
深いところまで効果があるので、じわじわとあとからも来るようです。

 

次回★有本紀さんのピアノパーソナルCD作成★

7月6日(水)10時~ 12時~ 14時~ 16時~ 18時~ 20時~
詳細は有本紀さんのHPへ
クリック
お申込は有本紀さんへクリック
http://form1.fc2.com/form/?id=d2af7dcfe46c1259

 

 

★出張体験・ワークショップのご案内★

 

●豊岡→6月15日13時~16時 2千円shokoponクリック


●幕張→6月21日・23日shokoponクリック

●広島→7月20日・22日shokoponクリック

★キャンペーン中限定ライアー&カリンバの
ワークショップの案内はくまのブログへクリック



コスモトーン★まりんの
セッションメニューへ(個人出張も有り)


お申込みはこちらからお願いしますクリック

またはgmailまで。

marinne0226●gmail.com(●を@に変えてくださいね)

 

 

 

IMG_20160407_162120231.jpg

↓お申込、ありがとうございます!
↓変容が起こります!!↓明日となりました!

「まりん・紀と行く魂の本質と出会う旅!」
6月4日(土)14時~@新大阪!   

パワーアップして、宇宙旅行第二弾 

~ヒーリングライアーとグランドピアノのコンサート&スピリチュアルワーク~

音のパワー、すばらしさ、振動を直接体感できるこの機会!
しかも、あのベーゼンドルファをリラックスして聴ける機会はなかなか無いです!

そして、さらにシフトアップ、パワーアップして新しい一歩を進みたい方、
みなさま、それぞれのわたし、宇宙
に出会いにきてくださいね~!

詳細はこちらをクリッククリック
お申込はこちらのフォームからクリック
(24時間以内に返信がない場合はお手数ですが、Gmailが受け取れる設定になっているか、ご確認の上、再度送っていただけますようにお願い申し上げます)

 



夏至までの間に変容をすることのサポートには

期間限定のこちら「わたし統合セッション」クリック6/21までに3回終了のこと。


アバンダンティア・アバンダンス・レイクリック

down随時更新中down

その他の
イベント・会などの情報は イベント情報 ←見てね

キュベレイHPはcybelei.jpへ
              クリック
(簡単な空き状況のせてます)