変容サポートセッション!期間限定です! | 『すべてはひとつ、すべては天意』

『すべてはひとつ、すべては天意』

.
.
.
スターシードのための

いつもこちらのブログに来ていただき、ありがとうございます。

クリックありがとうございます~

この2つのクリックで、
宇宙の愛
と豊かさアバンダンスのエネルギーが

降り注いでハッピーなことがたくさんおこりま~す


にほんブログ村    
人気ブログランキングへ


新年早々、初夢ならぬ、宇宙から、新しいサポートセッションをやるようにと、
メッセージを受け取りました。

いつものように、「なんで私が・・・」と思いつつ、思案していたので

お知らせが遅くなりました(笑)


今~夏至まで(6/21)の間の限定!

変容サポートセッション!


★わたし統合セッション★~全3回~

です。

これは2016年以降に必要な変容を促すもので、
まりんオリジナルセッションです。

宇宙が全面的にお申込下さった方のサポートをしていきます!


これからの時代、以前より申しておりますが、

誰かにヒーリングしてもらったり、ヒーリングしたりという時代は終わりました。

個人個人が、それぞれ、個性をいかして、

「個人で立つ」

ということが大事になってきます。

そこで、顕在意識だけで動いている(そんな人は本当はいないのですが)人は、

どうしていいかわからなくなるのです。

他人に頼りたくなったり、

他人の言うとおりにしたかったり(それでまた苦しみが増えたりするのですが)。

そういうところはもう、軽く乗り越えていきましょう!

その道しるべになるのが、

その灯台のようなしるしになるのが、

「本当のわたし」=ハイアーセルフ=オーバーソウル

なのです。

そことしっかり多次元的に結ばれてしっかりと受け取っていくのです。

このセッションは、

本当のわたし(魂レベル)といまの私の統合セッション!

身体の中を通る光と音の振動軸、ライトボディ を強化する働きがあります。

 

これを調整し再結合することにより、

宇宙や星などと同調することが容易になり、

ハイアーセルフ(オーバーソウル)からも直接光が流れるようになります。

これにより、 感情の開放(浄化)がおこり、

肉体、感情、マインド・スピリットの全てのレベルでの成長が促されます。

 

・多次元のアイデンティティ(=私)の認識をサポートします。

・オーバーソウル(ハイアーセルフ)のレベルを通して、

より高い意識をもたらします。

・ライトボディーを活性化することをサポートし、

アセンションのプロセスを容易にします。

・全てのレベルでの活性化がおこなわれます。

 

・肉体に現れるライトボディ

(肉体よりさらに繊細で微細なエネルギー体)の構造の一部である

光のラインに働きかけていきます。

  

・オーバーソウル(ハイアーセルフ)との

コネクションを再構築することを助けます。

 

今の自分自身」と、「本当の自分」=オーバーソウル(ハイアーセルフ)

より高いレベルでつながるための入り口の役目を果たします。

 

『私が、自分の完全性を理解すると、

魂はその広大さを肉体を通して具現化させ、

それはより偉大な「神聖なる光、愛、叡智」が

入ってくることを可能』にします。

 


★わたし統合セッション★~全3回~
費用:5万8千円

<一言でまとめると>
わたしの解放と開放
多次元のわたしの統合
高次元のわたし(魂)とわたしの統合

を3回でやります。

「わたしの統合」は1度(全3回)だけでも、効果的ですが、何度か受けていただくことでより、しっかりと繋がっていきます。
※個人差があるので、1度で十分な方もいらっしゃいます。


※1セッション3回の受け方
1回目のセッション後、次のセッションは5~7日以上後、1ヶ月以内にお越し下さい。
セッションとセッションの間の日もヒーリングが施されていますので、その間しっかりとお水を取ってください。
また、閃きやビジョンなどを受け取った場合は書きとめておいてくださいね。

※遠隔も可能です。
遠隔の際は一度お電話で繋がっていただきます。(通話料はかかりません。)
あとはセッションの日にち、時間を決めて、メールにて御連絡いたします。

遠隔の費用:5万5千円。

※お申込・お問い合せはこちらから

この2つのクリックで、

宇宙の愛と豊かさ(アバンダンス)のエネルギー
降り注いでハッピーなことがたくさんおこりま~す


 
人気ブログランキングへ


にほんブログ村

down随時更新中down
イベント・会などの情報は こちら
キュベレイHPはこちら
      ↑
(簡単な空き状況のせてます)


※お問い合せ等はこちら