「まるっとゆるす」 わたなべこうの自遊人ブログ

ココロと身体がゆるゆるになるブログです。

沖縄でシンプルライフを愉しんでいます。


初めましてこうです。



めっちゃ自遊人で、沖縄で


まるっとゆるす」をテーマに、


ココロをゆるめるセラピストをしております。





読者の皆さまが、ゆる~く、人生を愉しく、幸せに、生きれることを願って、ブログを書いております。




「すべてはハッピ^-^につながっている~♪」


という言葉が大好きです。





ワークショップ・トークライブ情報を知りたい方はこちらをクリックしてくださいね!



ワークショップ・トークライブ情報






個人セッション情報を知りたい方はこちらをクリックしてくださいね!



個人セッション情報




このブログのご紹介などは許可なく行って頂いて大丈夫です。


その際は、リンクなどを貼って頂くと嬉しいです♪


なにかこうにメッセージがある方はこちらに!


k.watanabe@bun.bbiq.jp


NEW !
テーマ:




今日も、私こうが、

いま思うこと、感じることを、

つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。



IMG_20160526_113223554.jpg





先日、出逢ってから3年ほど経つ、

クライアントの女性の方と、個人セッションをしました。



そのクライアントさんは、定期的に、個人セッションを受けていただいたり、ワークショップに参加していただいている、クライアントさんです。




そのクライアントさんの、相談内容は、恋愛のことでした。



相談と言っても、

既に、そのクライアントさんは、良い具合に、変態化して、突き抜けてしまっていて(笑)、

悩みではなく、確認作業的なものです。




そのクライアントさんは、40代で、バツ2、子供あり。



若いころは、銀座のクラブで働いたりして、

最近までは、自分で、レストランを経営されたりしていましたが、


いまは、それもやめて、無職の自遊人\(^o^)/




初めの旦那さんは、反社会勢力の方でした(笑)



2回目の旦那さんは、

だいぶ年上の方で、数年前に病気で亡くなられて、お別れをしました。




その後は、

恋愛は、もういいかな、

色気より、食い気って、感じで、恋愛からは、遠退いておりました。




それが、ひょんなことで、3ヶ月ほど前に、facebookで、トルコ人の年下のイケメンの彼と出逢って、恋愛に発展したのでした。




彼は、トルコに住んでいて、片言の日本語。


クライアントさんは、片言の英語で、

初めは、メールでやり取りをしていて、


その後は、写真交換をして、テレビ電話で、話すようになって、

次第に、彼に惹かれていき、


先月、とうとう、イッテマエ~で、

初の海外旅行で、単身で、トルコに行かれたのでした。




クライアントさんの想いの中には、


「もしかしたら、そのトルコ人の彼は詐欺師で、

恋愛詐欺に引っかかっているかもしれない。


騙されているかもしれない。


もしかしたら、身ぐるみ剥がされるかもしれない」


という、想いもありましたが、


クライアントさんは、既に、突き抜けている変態ですので、


「騙されてもイーッ!


生で体験しないと分からない!


イッテマエ~♪」


ということで、

彼に愛に、単身トルコに乗り込んだのでしたヾ( ̄0 ̄;ノ




そして、めっちゃ彼と愉しく過ごして、

めっちゃ愉しい、初の、海外旅行になったのです。




「彼とエッチは、したのですか?」


と聞くと、


「いまでも筋肉痛で、腰が抜けるほど、激しかった」


そうです(笑)




次は、彼が、日本に来ることに、なっているそうです。




そして、クライアントさんからの、相談内容は、

彼との過去生があれば、それを、知りたい、ということでした。



チャネリングをして、彼との過去生を感じてみると、


過去生の中では、二人は、インドに生まれていて、

そのときも、いまと同じように、男性、女性という性別で、


過去生の中でも、恋人で、

二人で、めっちゃ愉しく過ごしている、

風景がビジョンに映し出されました。



二人の関係性は、一緒にいると、

お互いのハート(魂)が、喜び、めっちゃハッピーになる、というものでした。



そして、クライアントさんのガイドさんが、クライアントさんに対して、

大きな、マルをする、ポーズのビジョンも出てきました。




時を超えて、ソウルメイトとの再会を、愉しんでいるのでしょうね。





クライアントさんは、


「いまとても、愉しいので、

詐欺師でも、ペテン師でも、ジゴロでも、なんでも、受け容れます」


という、ことを言われて、


その覚悟を持って、いまの恋愛を愉しんでいるそうです。





いまの時代は、凄いですね。



ネットを通して、世界のどこかにいる、ソウルメイトを、見つけることができて、

恋愛ができるのですから。





皆様もぜひ、

イッテマエ~の変態になって、

少しの覚悟も持って、自遊に、

ステキなソウルメイトとの出愛を、愉しんでくださいね\(^o^)/





ブログを読んでいただいてありがとうございます。

嬉しいです♡感謝いたします。

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩の如く起きます。

下記のランキングのポチポチをクリックしていただくと嬉しいです。

ブログを書く励みになります!

すべてはハッピ^-^につながっている~♪
と声に出して、ポチポチしてください。

愛溢れるステキな人生になります!
ポチポチ↓

ポチポチ↓


6月10日 金曜日 大阪十三ワークショップ
6月12日 日曜日 大阪天王寺ワークショップ 


各ワークショップ・トークライブ参加受付けしております
こうのワークショップ・トークライブの詳しくはココをクリックしてね
ワークショップ・トークライブ情報

個人セッション申し込み受付けしております
こうの個人セッションの詳しくはココをクリックしてね
個人セッション情報

ワークショップ・トークライブ&個人セッションの情報は、トップページ(ブログ情報)に載せております。

なにかこうにメッセージがある方はお気軽にこちらへk.watanabe@bun.bbiq.jp

いいね!(129)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>