王様プリンファクトリー | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


こんばんは😊眞淋です

今日は息子の明日からの校外学習に備え
先程やっと準備が終わりました:( ;´꒳`;)
あとは朝、お弁当と眼鏡を入れるのみ!

思いのほか大荷物になっちゃった𐤔𐤔𐤔𐤔




タイトル/王様プリンファクトリー!

愛され環くん、何故か他のみんなより

バースデーコンテンツが多いですよねw


お誕生日強化週間はTOPも環くん仕様𐤔

まだ他にもあったのかな?見てみたいです




今日は『王様プリンを見せてください!』

とお願いして、その後見せてくたさった方の

王様プリンをご紹介したいと思います拍手笑い



※タイトルをつけてくださった方が多かったので

  基本キャラ別に並べさせていただいたのですが

  タイトルがない場合、色から連想したキャラや

  その他にカテゴライズさせていただきました🙇‍♂️



一織


絵美子さん作


めろんぱんださん作



大和


絵美子さん作


めろんぱんださん作


三月


めろんぱんださん作



壮五


絵美子さん作


ナツメちゃん作


ナツメちゃん作


めろんぱんださん作


ナギ


絵美子さん作


めろんぱんださん作




ぐらんまさん作


めろんぱんださん作



めろんぱんださん作



めろんぱんださん作



トウマ


めろんぱんださん作



ふあさん作



環くんはぴばー!


ぐらんまさん作


めろんぱんださん作


ふあさん作


自作



その他美味しいプリンプリン


絵美子さん作


自作




皆さん個性満載で、こんなにも違うものを
限られたパーツで作れるんだなーと感激キラキラ

ご参加くださった
めろんぱんださん、ぐらんまさん、絵美子さん
ナツメちゃん、ふあさん、を始めとする皆さま
この度は本当にありがとうございました!



あと4時間後にはRe:vale記念日!

どんな楽曲が来るのかな?

どんなストーリーなのかな?

めちゃめちゃ楽しみです🎶



また明日から一週間頑張りましょう😊

お付き合いありがとうございました!