イヤーカフ届きました(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡ | @VRでりっくんにファンサされたい♡

@VRでりっくんにファンサされたい♡

始めて嵌ったスマホゲームが楽しくて爆走(迷走?)中。
出禁な時期が終わったらお出かけグルメも書いてみたい。
blogもゲームも初心者ですがご覧いただきありがとうございます。

ほんとうは数日前に届いていたのですが

開封する時間もなく今日にいたっていました😢

可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

可愛すぎてちょっと・・・私がつけるにはねぇ

で、この子にプレゼントしてみました飛び出すハート

ユルユルなので少し調整してみようと思ってマス

二つ重ねたらきっと可愛いかも照れ

手元にあって使わなくなったアクセサリーたちが役に立ちそう(*´艸`*)

エコですね!←エコなのか(・・?

 

そして皆様の処で王様プリンお見掛けしたので

私も作ってみました

Happy Birthday 環くん゜。☆❤♡彡☆

 

 

そして環くんのお部屋、今回はそーちゃんが来てくれなくて

やっとお越し頂けました。

お宝もかなり集まってマス。

月末までにはCOMPLETEできるかも

できるといいなー

 

昨夜からの雨で今日は冷えていてまた暖房のお世話になっています。

皆様も風邪など召されませんよーに゜。☆❤♡彡☆