宝石イベ終わったよ☆style!! | be prudent☆style!!

be prudent☆style!!

娘が出来るまで、自重せずに生きてきました。
娘が生まれてからは、(多少)自重して生きています。

小学生女児を育てるワーママのブログです。

今日から、娘は新学期ウインク
6年生になりました。


昨日までドキドキしていたクラス替えと担任発表不安
「どうだった?」
と聞いたら、
「仲良しの友達と一緒だったし、先生も良さそう◎今日は、安心して寝れるわ!」
と晴れやかでした。


良かったニコニコ
小学校最後の年。
楽しい一年でありますようにおねがい





ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

ここからは、アイナナ関連のお話飛び出すハート



推しの累計イベ
本日で修了しましたー笑い泣き



イベ特効ガシャは、有償13回まわしても推しは来てくれないし…(ナギくん1枚と言う渋すぎる結果)
イベ中、休みが1日しか無いし…
新年度忙しすぎて、余裕が本当になかったのですが…


スカウトしたそーちゃんと、有償で出たナギくんの特効2枚と、準特効で走りましたあしあと
今日も仕事だったので、ラストスパートもかけられずで、結果はS終わり気づき
昼に見た時より6位落ちましたが、思ったより下がってはいませんでした。


まぁ、自分なりに頑張ったので、良いのです。
うん。


皆様お疲れ様でしたニコニコ




特効も準特効もない娘は、春休み中でボチボチ叩いていたら、1500位前後のS終了だったそうです。
春休み強い笑い泣き



シークレットは、私はもちろん💜そーちゃんに。
娘は、ナギくんにしていました。
(巳波くんに関連ある人が好きなんですって🤣)




そして、8周年限定レアオーディションキラキラ


無償で、天くん爆笑


有償の1枚確定は…
1/16の確率で、そーちゃんが来てくれました😭😭😭


嬉しいよぉぉぉー😭😭😭
推し引けない人なので、普通にオーディション画面飛ばしていたら、まさかのそーちゃんで叫んでしまいましたよだれ
ありがとうございました💜





あとは、8周年グッズ届いてました✨←やっと開けた


西川とコラボのタオルラブ




また名前コアラのマーチ

知っている名前沢山😆



4月1日 環くんお誕生日おめでとうございます✨
イベ走っていたから、全然環くんの誕生日コンテンツ楽しめませんでした😭
環くんごめんなさい泣


王様プリンファクトリーは、さっきやったよ🤣
去年より酷いかもしれない…



我が家のモンぬい16人揃いました◎

大家族🤣


↑この後に、また増やした🤣



左から
いつモンそーちゃん
モンそー2号ちゃん  右手上げてる
モンそー3号ちゃん  左手上げてる
モンそー4号ちゃん  丸くて小さい
モンそー5号ちゃん 左の前髪浮いてる
モンそー6号ちゃん  右前髪ウェーブ



モンそー6人集です◎


2024再販のモンちゃんたちは、全体的に丸っこくて可愛いですね💜





娘が書いてくれた即席王様プリン🍮






2024年逢坂壮五誕生日まで あと50日✨