おはようこんにちはこんばんは✨


王様プリンデコレーションしてみました。


まずはナギっちイメージのここな風王様プリン

ヤマトさんイメージの王様プリン

そしてそうちゃんイメージたまきくんおめでとう王様プリン

楽しい~✴️

他、メンバーいろいろやりたいですが、この辺で😄




Tmaki the friendsはアイテム使ってナギっちをお迎え。なかなかナギ様は遊びに来てくれません。
以外?とトウマがよく遊びに来てくれました。

宝石イベントガシャは惨敗でしたが、次のガシャの初回無料はナギ様来てくれました\(^-^)/
でもチケット使ってもう一度トライしてみたらダメでした(;゚∇゚)

お読みくださり、ありがとうございました✨