イベント結果と自作王様プリン(*^^*) | *めろんぱんだdiary*

*めろんぱんだdiary*

趣味(最近はアイナナ中心♥)など日々をつづります。

いろいろ載せたい本日!!

まずイベント結果。



なんとかAに残れましたヽ(`▽´)/
皆さまありがとうございました🙇




まっ、ギリギリでもいいんです!


そーちゃんは4回ぐらいガシャしてでたので、ナギくんと交換!!
そして、1日1回有償半額で龍様お迎えできた本日✨




りばーれ先輩記念日まであと1週間だし…

カード調べとこ。




すっかり忘れてたこっちは…買いたいペンラポーチもうないし…


イベント現地行けないかもだけど、ライビュあるならと




ペンラ2本でTRIGGER3人応援できてないから…ペンダントのやつ買っちゃいました爆笑

そしてうちわは自作のは陸悠トウマだから、楽様うちわ買っちゃった🤍

ホントに最小限にしといた笑




そして…お題の自作王様プリン🍮

推しをイメージしたつもり(;´∀`)


🍮りくプリン

味はイチゴ🍓 アイナナ界のセンターをイメージ


🍮がくプリン

味はセサミ🥄 祭りだ〜



🍮ハルプリン

味は抹茶!? 甘いもの大好き❤

手に持ってるの箱は…和泉兄妹の実家のケーキかな?


🍮トウマプリン
味は…不明💦 帽子でロック感をだして…トウマくんと言えばパンみたいな?


なかなかに難しい王様プリンファクトリーでした(;´∀`)