他のプリンも作ってみた! | *めろんぱんだdiary*

*めろんぱんだdiary*

趣味(最近はアイナナ中心♥)など日々をつづります。

今日は朝からずぶ濡れで通勤えーん
しかも、お昼に食べたパンに私のアレルギーのメロンのシロップ入ってて…食べてから気づいて…午後調子悪かったそんな1日でした驚き



そんな日は…王様プリンで楽しむにかぎります笑

推し以外もプリン作ってみました🍮


アイナナ1〜6♥
いおぷりんはカラメルがベリー?
やまぷりんは味が抹茶 お弁当係😁
みつぷりんは味がオレンジ マルチな才能
たまきぷりんは味がソーダ? 主役✨
そーぷりんは味がブルーベリー しっかりお祝いしたい
ナギぷりんは味がなめらかカスタード セレブなぷりん



TRIGGER9、10
てんくんぷりん味もカラメルもストロベリー 
天使なぷりん
つなぷりんカラメルがブルーハワイみたいなの
環くんを祝いたい

りばーれ先輩
ももぷりんピーチなお味 相方大好き❤
ゆきぷりんカラメルがメロン? 相方大好き❤


ずーるくん🐍🐯
みなぷりん味がミルクティー 推しを占い中☆
とらぷりんカラメルがチョコかな? ヒーロー?SPYを目指します😄




1枚確定まだだったから引いたら




トウマくんでした(*^^*)