プチパニック(>0<;) | *めろんぱんだdiary*

*めろんぱんだdiary*

趣味(最近はアイナナ中心♥)など日々をつづります。

今日の帰り…電車を待っている間スマホをいじろうとしたら…急にブラックアウト?画面真っ暗に💦

電源入らないし…



まだ替えて2ヶ月経たないのに

壊れたの😱


暗い気持ちのまま帰宅無気力←スマホないと死んじゃう。


試しにSIMカードを抜きまた入れたら


復活ヽ(`▽´)/


調べたら

Android急に落ちたら

SIMカード抜き差しを試すのよいみたいな。


ホントよかった(*^^*)

スマホないと何もできないから…マジ死んじゃう😭


気を付けて使わないとね。



花花花花花花花花花花花



ナムクレで採った龍様缶バッチがやっと届きました(ホントは昨日でしたが天気悪いから今日に変更)



配達依頼はほぼ3月17日で、ホントは昨日着だから…24日経過。

頑張れナムクレ( •̀ㅁ•́;)



あとこれだけナムクレで景品まち






あと、GLAYさんがサマソニ出るとな!


フェスって行ったことないし、行くならGLAY単独がよいからな〜

しかも真夏のZOZOマリンだったら、私絶対熱中症になりそうだし笑い泣き


参加されるGLAYERさん&GLAYさん頑張ってください!!