2号がやってきた( ´∀`) | *めろんぱんだdiary*

*めろんぱんだdiary*

趣味(最近はアイナナ中心♥)など日々をつづります。

仕事も落ち着いていますが…毎日眠いのは春だからかなネムイ(´・ωゞ)



そんな今日は、先日ダイクレで捕獲したモンがく(モンがく2号仮)が届きました!!









左1号🤍 右2号!?
2号さらに小さくないかい!?

先にいたモンがくはゲーセンにいた中からかわいいの選んだからちょっと美人ね爆笑

2号は全体的になんかつぶれぎみ😅
でもまゆげが前髪からちょっと見えるから先モンとは表情違うね〜


お手々と耳も位置違うし!!

やっぱりいちモンちゃんずつ違いますね(≧∇≦)

ディズニーでぬいバ集めてた時も、めっちゃ顔選んで美人を買ってくらいだから
ぬいぐるみも個性いろいろかなウインク




アイナナちゃん
りばーれ先輩の記念日に向けての告知!!



物語の世界を描いた楽曲ってどんなんでしょう((o(´∀`)o))
楽しみ♪



美術館に飾れそう✨
でも…百ちゃんが手にしているのはキョロキョロ