二人の共同創造にときめいて
心が安らいだ日
「名前は?」
そんなイメージが浮かんで




触れられるようなそんな感覚になった
龍ちゃんの名前は、「ピオニー(芍薬)ちゃん」






ステキに紹介してくれてありがとう💖
はるたんの記事
朝からズキューン💞



水殿に心惹かれる🩵







しょこたんの記事🩷



ここから突然、今月の中旬コーデ🤣




服選びは、ストーリー仕立て
毎朝「今日は、何気分?」
そんなやり取りしている。


楽しんでるだけだから
流行もセンスもいらない。
年齢も関係ないの。
ステキに思われなくっても
イタいって思われても
いつもその時の
自分の「これ」を採用したい~
それが今の旬だから🥰








同じ服で雰囲気変わる。



スカーフ巻いてたら
子供の頃、思い出した。
おばちゃん達が
頭にカーラー巻いてスカーフして
ずり落ちないようにヘアピン止めてた。
「早く大人になりたいな」
いつも思ってた✨💄👠
そんなコーデにした。



カーラー巻いてないけどね





かわちいヘアピン作った(*´∇`*)












プラプラしてたら閉店セール
目を惹かれた「オレンジ」
オレンジは、私にとって憧れの色
度々チャレンジする

「400円のスケスケ編み編みセーター🧡」

チャレンジしてみた笑





ネイルもオレンジ🧡





















しょこたんとの出会いも
コーデまとめを楽しみにしてくれてる
りえきーんちゃんのおかげなの🥰


りえきーんちゃんは、
色々な角度から発信していて
お料理もセンスがいいし
りえきーんちゃんの撮る写真は、
いつもミラクルが自然に多発している✨
楽しい宇宙の旅にも連れてってくれるよ💕


私の大好きな記事🤭



そして、ゆずちゃんもコーデを
楽しみにしてくれてる
ありがたい💕
ゆずちゃんのセンスの天才ぶりに
惚れ惚れした🤩😍リカ活のこの記事


「好き」って色々なカタチで繋がるね🌈
みんな一人一人に世界観があって
夢中~るなみんなにときめいちゃう😋
軽やかで心地よい繋がりがお気に入り🩷







軽やかにピョンピョン✨✨













ユニコーンいた🦄✨✨✨✨









今日も大好きだよ~🌈