愛を送るバレンタインデー | りえきーんのブログ

りえきーんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは今日


今日はバレンタイン💌ですね

普段からの愛を送る絶好の機会❤️


ということで昨晩から色々やっておりまして


余裕がなさすぎて盛り付けの四苦八苦ブログだす


まずラブレター作り


サンドイッチ用のパン2枚








パーツができたら

接着面を

菜箸かなんかで押します


ランチパックみたいになります




ナイスでちょっと押すと線ができます



完成




好きな具入れます😊

ポテトサラダ🥗とプチトマト🍅でもありでふ

けど

今日はここからアレンジ

私は自家製マーマレードとチョコクリーム入れました

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ラブレターの封を閉めたい人は封の部分を菜箸でコロコロすると薄くなって閉められます❤️




サンドイッチパン🍞といちご🍓と自家製チョコレートケーキの端っこを使ってチョコビ風作成

ラブレター💌完成٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




自家製星🌟クッキーを乗せてみて

宇宙の仲間達に配る分は完成💌٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌟



次はチョコレートケーキをカット


そっとのせてみる🍰٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🍓







ここにクッキーものせてラーメン🍜の全部乗せみたいなのやってみよう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






可愛くなくはないけど( ̄▽ ̄;)

どーなんだろ、、、


という事で






チョコレートケーキで作った抹茶の葉っぱを添えて










完成系٩(๑❛ᴗ❛๑)۶は相方用



自家製チョコレートケーキラブレター添え💌

でございます♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



どーぞ召し上がれ❤️


ミント🌱飾れば完璧だったかもw


※パンの切れ端やイチゴ🍓は美味しく頂きました♪





ラブレター💌の中はチョコクリームもたくさん入っております♪


美味しいよー(๑>◡<๑)

心からの愛が届きますように❤️☘️



初詣の浄化中なのでブログはゆっくり書きまーす🌳🪵


あっ!



参考ににした作り方共有しときまーす



ただバレンタインスイーツを作ったというだけのブログでした😅




⚠️注意事項

あ!このブログ見た人には強制的にチョコビ風入りラブレター💌が龍神様🐉やユニコーン🦄がお届けに上がります義理チョコ拒否権は😬使えません




悪しからず😕🖐️ではでは






本日もありがとうお越しいただきありがとうございました♪