ちょっとだけ、

お久しぶりですドキドキ



ここ数日、忙しいこともあり、

体調崩してお休みしてました。


心配してくださった皆さん

ご心配をおかけしてます付けまつげ


皆さんも、

気温差で体調崩されませんようにクローバー






今日は、ウォーミングアップ

ゆっくり片付けからスタートDASH!




模様替えしたので、

溢れた荷物を整理整頓していたら、

捨てようと思っていたコンパクトが出て来たの。



何かに使えないかな‥。



ねじってみたら、

簡単に分解できたの。


そうだびっくりマーク

リカちゃんの小物に使えるかも化粧品音譜






マリンちゃんからいただいた

ギフトボックスラブラブ


最高の活躍の日が来ましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






その他、懐かしいライトや、

ロウソクなども出て来て、

片付けが中断…。



仕事も後回し。。。




   


ギフトボックスに、分解したミラーを貼って
アクセサリー、お花も飾ったのラブラブ





リカちゃんのお部屋完成ラブラブ






整体の先生に、

リカ活始めたと伝えると

猫ちゃん2匹ペットいかがですか?

と、、、

三毛猫ちゃんと白猫ちゃんいただいたよラブラブ






テーブルも可愛く出来たのふんわり風船星






リカちゃん、

いっぱい買ってきましたラブラブ

(紙袋、カバンなど前に作った私の作品)









初めて、ネット通販で洋服購入ドキドキ



緑の洋服は、

てる子さんのお店に着ていくよラブラブ







カメラ引いて、舞台裏撮影オーナメント




もう一つのお部屋の記事♡↓↓↓



私はアクセサリー作家をしています。


少しずつ、6月の企画に向けて

新作アクセサリーなど、

増やして行く予定ですラブラブ音譜