これらの物を使って

リカちゃんのお部屋を作りましたドキドキ






星額縁

星スパイスラック

星お盆

星化粧パフ

星フェイクグリーン

星ランチョンマット

星ボード


などなど‥ドキドキ



星朝バージョン星


朝日が差し込むお部屋ドキドキ


窓の奥には、バルコニーがあります。

少し窓を開けています。




更に窓を開けて、

心地よい風を感じましょうドキドキ


海が見えるお部屋設定ドキドキ



背景は、海っぽく







星夜バージョン星


バルコニーに、明かりをつけました。



右上に、ちらっと見える背景



パンフレットを置いてみたよドキドキ





今夜のお客様は、シマちゃんズドキドキ


伯爵シマちゃん、探偵シマちゃんハートのバルーン


パンチニードル(毛糸刺繍)

クッションに使用ドキドキ




過去記事もあるよ♡↓↓↓



他にも、お部屋作ってみたいなドキドキ






リカちゃんお出かけするのかなドキドキ


カチューシャにしようか音譜




暑くなりそうだなぁDASH!DASH!



バッグ、靴下は私のハンドメイド品ドキドキ






サングラスにしようか音譜

サングラス、ストールは、私のハンドメイド品








   


リカちゃんの洋服は、
Seria購入品のドール洋服星



靴下は、

シースルー靴下を切って、

両面テープで作りましたドキドキ




シースルー生地は、両面テープだと
ベタつくので縫った方が良いかも。


自分が楽しめたらOKドキドキ



ストールは、

シースルーの靴下素材を

長めにカット✂️


結ぶとそれらしくて可愛いドキドキ




リカのパパが(我が家の旦那さんは、パパ設定)

スカート短いから、何か下に履いた方がイイ!!

って言うの。。。


お父さん『スカート短すぎるんじゃないかい』





Seriaで

ぬいぐるみ用のショートパンツ買ってきたよDASH!




少々小さめだけど、

リカちゃんに履かせることができましたドキドキ



工夫が楽しいリカ活ドキドキドキドキドキドキ