インスタLIVE4日目
 
今日もおかげさまで
 
無事に終わりました〜🎶
 
 
 
 今日は最初に
 
昨日、浄化で好評だった
 
オープニングの曲と同じ
 
「水の流れるままに〜」を弾いて
 
次に
 
今朝YouTubeにアップした〜
 
新しいオリジナルピアノ曲
 
「水と花の宴」を弾きました。
 
この曲はプログ友達の
 
金沢市在住のアーティスト

「はるちゃん」🩷の
 
公式ラインに送られてきた〜
 
素敵な画像に曲をつけてできました!🎶
 
公式ラインに送られてきた
 
AIアートで
 
素敵な水辺の龍ちゃんの画像↓
 
 
 
その素敵な画像を
 
YouTubeにアップするので
 
動画に編集してくれて〜
 
できたのがこちらです〜↓
 
 
素敵なアートですよ〜🥰✨🩷🐉
 
はるちゃん〜
 
ありがとうございました💕💖
 
はるちゃんの素敵な

アートの世界のブログは
 
こちらからです〜
 
 
 
 

 

 
そして〜
 
先月はるちゃんに繋げてくれた〜
 
ブログ友達で

素敵な感性をもって

手作りのオリジナルグッズを

いろいろ発信してたり

洋服もコーデしてる

「マリンちゃん」🩷
 
今日、ブログの中で紹介してくれて〜
 
めっちゃ嬉しかったです〜💖💖💖
 
 
 
実は〜

そのマリンちゃんと出逢ったのは〜

私の投稿に何度か紹介してる〜

森で遊べば〜「りえきーんちゃん」🩷

のブログなのです〜🤩🤩

りえきーんちゃんの素敵なブログは

こちらから〜↓

りえきーんちゃんも

素敵な投稿をいつも発信されていて

感謝してます〜🥰💕💖


 
今日のインスタLIVEには、
 
はるちゃんもマリンちゃんも
 
遊びに来てくれて~
 
なんというミラクル!!🤩🤩🤩
 
 
宇宙は本当に
 
ベストタイミングなんだな~と
 
思いました!
 

今日のアーカイブはこちらです〜
 
 
 
 
 
 
優しくて心温かく軽やかに
 
自分を楽しんでいる素敵なお友達に
 
ご縁があって
 
素晴らしい曲ができました💕🎶
 
みなさまに 高次の存在に
 
ご先祖様方に心から感謝です〜🥰💖✨
 
 
今日もありがとう~~💖💖💖
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新曲
☆「わたしのカケラ」ピアノバージョン
 
できました!
 
ギリシャのちはるちゃんと
 
リモート合唱団での曲
 
「わたしのカケラ」の
 
ピアノバージョンです。
 
 
 
 新しいコラボ曲
☆「生尽SEIJIN(せいじん)」🎶
 
歌は、宇宙語〜地球を遊ぶ宇宙人
♡ソフィアさん🎶 
 
素敵な書は
アート書家橋口三良(みよし)さん
 
力強い生命力にあふれた曲です。
 
 
 
能登半島地震の被災者の方々へ
 愛と光が届きますように~
 
☆オリジナルピアノ曲「祈り」を
 
作りました!
 
 

 

 

 

ご一緒に祈って頂けたら
 
嬉しいです✨😌
 
今日も世界が安心安全で
 

楽しく幸せな自由な世界で

 

ありますように〜✨🌍

 

最後までお読み頂いて
 
ありがとうございます~😌💖🍀
 
愛と感謝を込めて〜🩷💐💖
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
オリジナルピアノ曲です
 
☆「自分の内なる女神」
 
 

 

 

 
 
 
☆シンギングボウル&ピアノ&光のパステルアートのコラボ曲「ワタシに還る」
 
 
 
 
☆オリジナルピアノ曲「光舞う」
 
心豊かにあたたかい気持ちになれる曲です〜🎶💓
 
☆自分に自信が無いときには
 
こちらをどうぞ〜💓🎶💐
 
 

 
 
 ☆友達のともちんのライトランゲージと
 
ピアノとのコラボ曲「泣いてイイよ😢」は
 
こちらから〜
 
 

 
☆友達のともちんのインディアンフルートと
 
ピアノとの初コラボ曲「森のかくれんぼ」は
 
こちらから〜
 
 

 

 

☆お休み前には、こちらをどうぞ~♬✨↓

 

 

 

こちらも大好きな

 

☆「ハートを深く感じて」です〜🎶↓

 

 
 
 
 

ご覧いただいて

 

ありがとうございます~❤️🎶🍀✨