【マレーシア】imase 1st Asia Tour “Shiki” KL に行ってきました! | 「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

株式会社イエティは占い・カウンセリング・スピリチュアルに関連する制作・企画運営を行っています(本社東京)
代表ツチカワはTimeWaverのオペレーターもしています。
2009.11-2019.5東京文京区→2019.5-2024.3バングラデシュDhaka→2024.4からマレーシアCyberjaya在住

 
 
 
 
 
こんにちは、イエティの土川です。
 
 
 
さてさて。
 
昨夜は、
Zepp Kuala Lumpur で行われた
imaseくんのライブに息子と一緒に行ってきました。
 
 
 
息子の学校終わりで
grabでららぽに向かい、
Zepp近くに到着したのが17時頃でした。
(ライブ開始は20:30)
 
 

 

 
 
晩ごはんを食べてから会場入りしようと
近くの星乃珈琲店へ。

 

 

 

 

 
 
息子はドリアで、私はグラタンを頼んだのですが、、、
 
 
人生で食べたグラタンで一番旨く感じました!!!

 

 

 
 
息子も
「サラダも美味しいし、ドリアも死ぬほど美味しい」
と感動していましたが、
 
 
私も、ひっさびさにグラタンを食べたからか
「うわ~、うま~、また星乃来てグラタンくいてー」
とガツンと心に刺さりましたw
 
 
 
LIVE前に、すでに星乃珈琲店にヤラれている、土川親子w

 

 

 

 

食事後に、会場へ。

 

 

 

 

一度会場に入ると

外に出れない方式だったようで、

プレミアムVIPの数字の書いてある場所で息子と待機。

 

この時点で18:00過ぎだったので

「まだ一時間以上あるな~」と思いつつ

待機することに。

 

 

購入したチケットに番号が振ってあり

床に数字の紙が貼ってあります。

 

私たちは28と29でした。

 

 

椅子もなにもない地べたに座る感じでしたが

結構みんな、地べたに座って待っておりました。

 

 
 
ちなみに、
プレミアムVIPは19:15から入場開始と
告知されていましたが、
実際には19:30頃から番号順に入場開始しました。
 
 
私と息子は、砂かぶり席(一番前)を死守!!

 

 

写真や動画も撮り放題のようで

特に規制はありませんでした。

(会場に入る前に、荷物検査はありました)

 

 

 

 
Zepp Kuala Lumpur
すごい、いい感じの会場!

 

 

 

プレミアムVIPの入場者がまあまあ集まったところで

 

VIP特典らしき(説明には書いてなかったけど、おそらくバンコク講演の余剰品と思われる)ポラ風?プロマイドを、

裏返しにした状態で、

ひとり1つ引かせてもらえて、

 

私と息子は、無事?別のガラを入手。

 

隣の日本人と思われる二人は同じ写真をひいていた。

 

 
 
20:30からアナウンスが始まり、
少しして、バックバンド→imaseくん登場!!!
 
 
めちゃくちゃ近い~~!

 

 

 

 

紙に書かれたマレー語でトークする図。

 

 

 

 

目線くれた?の図。

 

 

 

ちなみに息子が撮ってた動画で、

imaseくんがこちら方面を向いてウィンクしてくれた動画が神がかっていた。

 

 

 

 
ツアータイトルの"siki"(四季)に合わせて
衣装も4パターン。
 
春のうすいピンクのロングカーデが個人的には
めちゃくちゃかわゆい、と思った。

 

 

 

 

 

あとですね、

私が今回結構びっくりしたのが

 

バックバンドがめちゃくちゃ上手い!!!

 

それほど色々なバンドを見たわけではないので

(音楽は素人ですし)

個人的な意見でしかないのですが、

 

息もぴったりだし

エモーショナルが凄い。

 

 

息子も

「ドラムの人、かっこえーーー」

とか

「ギターの人の髪型にしたい」

とか、

 

かなりバックバンドにも注目!でした。

 

 
 
imaseくんも
私が認識している限りでは
歌詞忘れたり、
音もあまりはずしてなくて
「すげー、うま~い!」と驚き。
 
ダンスもかわいいし。
 
20歳から音楽はじめた、とは思えない、このナチュラルさ。。。
 
ホントに、いいもの見たー、今日来てよかった~
心から思いました。

 

 

 

 
曲も歌詞も好きなの多いけど、
NIGHT DANCER は、生で聞くと、なんか、やっぱいいな。
売れるのわかる!
 
 

 

 
 
あと、Zeppの音響、いいですね~
(大きすぎる音にしないように調整しているのかもだけど)
 
マイクは少し性能イマイチ、かな、と思ったけど
 
私がだいたいライブいくようなのって
テクノとか、音ガンガン系が多いので
 
前の場所でスピーカー近いと、
耳が痛い感じとか
音割れたりしてるけど、
昨日は、
すごーーい、いい感じの音量だった。
 

 

 

 

終わってから、退場中。

 

半分くらいになっていますが、

会場、ほんと、いっぱいでした。

 

しかも

日本人はそれほど多くなくて、

アジア圏の方々~という客層で、

「アジアでも人気なんだな~」って、すごく感じましたよ。

 

 
あと、マレーシア人だと思うけど
すげー、日本語うまい人多かったw
 
imaseくんとの掛け合いも日本語だったり
掛け声とかも
日本語が飛び交ってて、面白かった!
 
 
 

このあと、

10人ずつくらいで

imaseくんと、舞台でフォトセッションがありました。

(プレミアムVIPの特典)

 

私と息子はimaseくんの隣だったので

少しおしゃべりもしましたよドキドキ

 

 

 

と、

私、今まであまり意識したことなかったんですが、

 

私、生で人と会うと

(画面や写真ではわからない)

その人のオーラというかエネルギーを探知するのですが、

 

imaseくんのエネルギーって

なんか不思議で、

あんまり外にばぁーーっ放出していなくって

中に入っていくようなエネルギーで、

 

そういえば、アーティスト(ミュージシャン)てこんな感じのエネルギーかも砂原さんとかも、質は違うけど、外に放出していくエネルギーみたいなのは感じなく)と、初めて認識しました。

 

 

芸能人も

以前、仕事で、結構お会いすることが多かったのですが、

 

画面で見るとわからないけど

会う(対面する)と、

ものっすごい、エネルギーを放っている人もいるし

 

逆に、全然オーラないな、って人もいるんですが

 

芸能人(俳優さん・女優さん)は、

結構、人によって、エネルギーが違う感じです。

※個人的見解

 

 

 

imaseくん、

きっとこれからも

素敵な曲をたくさん世に出していくんだろうな~と感じつつ、

 

帰りのgrabの中で息子が

逃避行、NIGHT DANCER、I say bye

あたりを流しつつ、

 

「夜景みながらのimase、さいこ~」

 

と喜んでいて、

息子も、ひじょーに、嬉しかったみたいで、

本当に、来てよかったな~。

 

(偶然ですが、いいタイミングでマレーシア引っ越してきててよかったな~w)

とか

 

いろいろな感情が駆け巡りました。

 

 

 

 

やっぱり

肉体を持って、この世に生きているときは

できるだけ

自分の心が喜ぶことや、

心躍ることを体験したいなっ!

 

と、昨夜はしみじみ感じました。

 

来週も来月も、心躍ることを、自分で自分に用意しているんだけどねスター

 

 

 

ということで、

特典の、生サイン入り、ポスター!

 

 

 

 

息子は

「なませ(生imaseの略)、ほんと、よかったよ」

と、

昨夜から何度も言ってました!

 

 

 

 

丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド

 

 

 

NEWTimeWaver(タイムウェーバー)メニュー改定しました

 

【新メニュー】ショートコース・15分おまかせ調整・3か月間(3回分)調整 25,000円 を追加しました!

 

 

タイムウェーバー専用サイト

メニュー一覧や、オペレーター土川のプロフィールを記載しています

注意事項の記載がありますので、お申込みの前に必ずご一読ください

 

 

よくある質問をまとめています

お申込み前にご一読ください

TimeWaver【Q&A】