【マレーシア】MidVallerメガモール SUSHI JIRO・ドンキ | 「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

株式会社イエティは占い・カウンセリング・スピリチュアルに関連する制作・企画運営を行っています(本社東京)
代表ツチカワはTimeWaverのオペレーターもしています。
2009.11-2019.5東京文京区→2019.5-2024.3バングラデシュDhaka→2024.4からマレーシアCyberjaya在住

 
 
 
 
 
こんにちは、イエティの土川です。
 
 
 
今日明日は、おやすみ。
 
息子が
来週から学校の行事で宿泊学習に行くため
必要品の買い出しに出かけました!
 
 
 
今日は、MidValleryメガモールへ。
私が個人的に気に入っているモールです。
 
 
 
 
 
息子の「寿司食べたい」攻撃で
初・ SUSHI JIRO という回転寿司にやってきました。
 
比較的マレーシアにはあるチェーン店みたい。

 

 

 
 
ネタはわりと同じものばかりが回っているので
少しつまんで、あとはスマホから
別途注文、という感じでした。

 

 

 
息子の頼んだ醤油ラーメン。
 
私は鮭皮のから揚げ(身もついている)と
抹茶もなかアイスを頼んだのですが、
結構おいしかった!
 
息子は
「シャリうまー」と
ご満悦でした。
 
サーモンも、づけまぐろもうまかったみたい。
 
二人で72.5リンギ(約2500円)
 

 

 

 

息子は最近、

モンハンとポケゴーをしていて

 

息子のゲームに付き合わされて

館内をウロウロ、

 

そのあと、お気に入りのドンキに。

 

 

 
何か所か、マレーシアでドンキに行きましたが
(けっこう店舗ある)
私はここのドンキが一番好き!
 
というか、好みのお買い得品や
品ぞろえ、見やすさが
この店が一番、好き~なのですよね。

 

 

 

その後、

 

DAISOにいったり、

 

MINISOに行ったり

(なんか、日本人である自分がMINISOに行くと、裏切り者気分になるんだが私だけかな。。。バングラにいたときもそうだったんだけど)

 

ファミマにいったりで

 

必要なものや、お菓子など購入。

 

 
ファミマの、このピーナッツ揚げに最近ハマってる。
 
 
 
〆に、息子とスタバでお茶して帰りました。
 
 
スタバ、めちゃくちゃ混んでいた。
 
そして、
PC持ち込みで作業したり、
勉強したりっぽい人、多かったな~。
 

 

 

 

ということで、

ドンキ購入品の一部。

 

 
 
なんと。
 
ぷちシリーズが、セールで2リンギ(約68円)に!
 
魚肉ソーセージも1束(4本)が4リンギ!!!
 
◎辛柿の種と辛いせんべいは息子の大好物
 
 
 
息子に
「宿泊学習のおやつに魚肉ソーセージ持っていったら?」
と言ったら、
 
男子特有のお下品ネタ(ご想像にお任せします)
英語でキャイキャイ言い始めたので
 
・・・まあ、持っていくと、そうなるかもねw
と、
とりあえず、荷物の中に入れましたとさww
 
 

 

 

 

丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド

 

 

 

NEWTimeWaver(タイムウェーバー)メニュー改定しました

 

【新メニュー】ショートコース・15分おまかせ調整・3か月間(3回分)調整 25,000円 を追加しました!

 

 

タイムウェーバー専用サイト

メニュー一覧や、オペレーター土川のプロフィールを記載しています

注意事項の記載がありますので、お申込みの前に必ずご一読ください

 

 

よくある質問をまとめています

お申込み前にご一読ください

TimeWaver【Q&A】