TimeWaver【Q&A】2024年5月25日更新 | 「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

株式会社イエティは占い・カウンセリング・スピリチュアルに関連する制作・企画運営を行っています(本社東京)
代表ツチカワはTimeWaverのオペレーターもしています。
2009.11-2019.5東京文京区→2019.5-2024.3バングラデシュDhaka→2024.4からマレーシアCyberjaya在住

 

 

TimeWaver【Q&A】

 

 

 

◎オペレーター・土川の経験と判断によるものですので、別のオペレーター及びセラピストの方は別意見かもしれません。ご了承ください。

 

◎2024年現在、日本での対面セッションやzoomで調整をしながらの対面セッションは中止しております◎

 

 

 

 

【タイムウェーバー 質問初級編】 

まだTWを受けたことが無い方からの質問をまとめてみました

 

 

 

チューリップ「遠隔でTimeWaverの調整をかけてもらっているときには、自宅で安静にしておいたほうがいいですか?」

 

⇒外出されたり、お仕事されていても、大丈夫です。

たまに、調整後に眠気を感じた、

というお話しも伺うので、

どうしても気になる方は、

調整時や調整後に、

あまり予定を入れられないほうがいいかもしれません。

 

 

 

チューリップ「TimeWaverを受けた日は、飲酒してはダメですか?」

「TimeWaverを受ける前日にお酒を飲まないほうがいいですか?」

 

⇒特に、飲んでいただいても問題はありません生ビール

 

 

 

チューリップ 「パワーストーンや、いつも身につけているお守りみたいなものは、はずしておかないとだめですか?エネルギーを乱しますか?」

 

⇒つけたままで問題ありません。

いつものあなたのままでお受けください照れ

 

 

 

チューリップ「TimeWaverの調整が1か月かかっていると言われました。その期間は整体や、ワークや、エネルギー調整など、なにか別のことをしないほうがいいですか?」

 

⇒特に禁止事項はありませんが、

ご自身の直感を信じていただき、

受けたいものは受けて、

やめたほうがいいな、と思うものは

やめていただくほうがいいかもしれません。

自己判断で大丈夫です。

 

 

 

チューリップ 「TimeWaverを受けると、絶対になにか変化はありますか?」

 

⇒私、個人の見解だと、

何かは絶対に変化していると感じますが、

ご本人が変化していると感じない場合はあります。

 

 

 

チューリップ 「TimeWaverを受けると、辛い状況や、身体の状態は、良くなりますか?」

 

必ず良くなる改善する、とは断言できません。

 

その方の「最適化」を促すエネルギー調ですので

身体の辛い状態や、

辛い状況が、

より強くなることもありえます。

 

お辛いかもしれませんが、

その体験や状況が、

ご自身にとって、くぐりぬけなければならない体験であれば

早くその体験を終わらせるために

よりつらくなり、

早く終わらせる・早く気付かせる

という調整に向かう場合もございます。

 

 

 

チューリップ 「亡くなった人からのメッセージが欲しいのですが、可能ですか?」

 

⇒タイムウェーバーのフォーカステキストに書き込むことはできますが、はっきりした言葉が出てこないこともあります。

 

(出てくる場合のほうが多いですが、ご本人が求めているような類ではなく、生きているその方に向けて、気をつけた方がいいことや、現状、亡くなった方が気になっていることを教えてくれたりします)

 

 

 

チューリップ 「呪いや悪霊をはらうことはできますか?」

 

⇒現状の解析から入ります。

呪いや悪霊ではないパターンが、実は多いです。

クライアント様からのご依頼で

除霊や土地の浄化などの調整は承っておりますので詳細はご相談ください。

 

 

 

チューリップ 「気になっている異性や、好きな人、パートナーの気持ちを聞くことはできますか?」

 

⇒フォーカステキストにいれて、

タイムウェーバーに尋ねることはできますが、

はっきりと言葉としてわかりやすく出ないパターンが多々あります。

 

 

 

チューリップ「パートナーといつ出会えるか」

「パートナーはどんな人か」

「パートナーとどこで出会えますか?」など、わかりますか?

 

⇒タイムウェーバーは占いとは異なります。

ある程度、クリアリングやデトックスが進み、

ご本人さまに伝えてもいいだろうな~と

TW側で判断がおりると

ヒントが出ることはあります。

 

しかし、

文字で、場所や日にちを出してしまうと

クライアント様の意識がその方向に向いてしまい

TWの意図するところと、

別にフォーカスがいく場合が、

おそらく多いと感じます。

そうした理由から、

 

私のセッションでは、

質問を行うことは可能ですが、

はっきりと出ないことがほとんどです、

とお伝えしてから

TWに質問します。

 

 

 

チューリップ 「自分の魂の使命や、自分に向く職業を聞くことなどできますか?」

 

⇒フォーカステキストに入れて、

タイムウェーバーに尋ねることは可能ですが、

こちらもあまりハッキリ伝えてもらえない場合が多いです。

 

その方のタイミング(知るタイミング)次第かな、という気もします。

 

また、

タイムウェーバーの調整をしているうちに

セッション前には気づかなかったことや

興味がなかったこと、

忘れていたことを思い出し、

ご自身で「やりたいことが見つかる」

という流れのほうが、

セッションを行っていると多いように感じます。

 

 

 

チューリップ 「タイムウェーバーが勝手にすべてやってくれると聞いたのですが、調整を受ける以外、なにもしなくてもよいのでしょうか?」

 

⇒タイムウェーバーは12次元領域までアクセスし

その方ご自身の

努力や頑張りだけではなんとも手が届かない・・・

という部分にもアクセスし、

エネルギーで調整を行います。

 

しかし、下記の場合は

できればご自身で行動や思考の変化をしていただくことを私はお勧めしています。

 

 

・自宅など室内の指摘が出たとき

(例:家の東の重い物、玄関の汚れ など)

⇒エネルギー調整もかかりますが、

物理的に人間ができそうな三次元の物事は

動いていただくほうがよいと

私は考えています。

玄関の掃除や、重い物を捨てる・場所を移動するなどです。

 

室外の指摘(家の外の壁や、鉄柱など)の場合、

ご自身の力ではどうにもできないことは

TWの調整にお任せしましょう。

 

 

・赤字や緑の文字の文言で気になる部分

⇒思考の手放しや

思い込みの解放のエネルギー調整が入る場合は、

調整で手放しやすくなっていますが、

重複して出る文言については

ちょっとだけ、意識していただいたほうがいいかもしれません。

 

 

 

チューリップ 「タイムウェーバーのセッションは、録音や撮影、メモは残してもよいですか?」

 

⇒私のほうで録音はいたしませんが、

お客様にて、録音していただく分には大丈夫ですコーヒー

画像撮影や、メモも大丈夫です。

できれば、あとで見返していただき

何度も見ていただくことで、

新しい気づきもあるかとは思います。

 

ただ、すいません。。。

録音や画像などを

SNSやブログなど

web上にUPすることだけ、お控えください。

 

ブログでは書けないことで

セッション中にお話ししする

プライベートな内容などもありますので、

ご了承ください。

 

 

 

チューリップ 「対面セッションとzoomの遠隔セッションだと、受け取るエネルギーに違いはありますか?対面のほうが良いような気がします」

 

⇒12次元領域には

地球上の三次元的・時間や距離は、関係ありませんので、

どちらが良い、というように

効果に差はございませんさくらんぼ

 

 

 

チューリップ 「価格的に継続が厳しいので、一回だけ受けたいのですが」

 

⇒大変申し訳ないのですが、現在、

単発セッションは

リピーター様しか行っていません。

また、今後も

1回だけの単発セッションは行う予定がありません。

 

理由は、

一度エネルギー調整をしたら

すべて終わり、すべてうまくいく、

というものでは、

タイムウェーバーはないからです。

 

 

 

【タイムウェーバー 質問中級編】 

TWを受けた経験がある方からの質問をまとめてみました

(タイムウェーバー未経験の方も、ぜひぜひお読みください)

 

 

 

富士山 「機械はどのようなバージョンを使っていますか?」

 

⇒タイムウェーバーは、

本体を購入後、

モジュールというアプリのようなものを買い足すため、

人によって、実はタイムウェーバーで出来る機能が変わってきます。

(=購入しているモジュールの数によります)

 

私が使用しているタイムウェーバーは、

現状発売されているモジュールをほぼ網羅したTWになります。

 

 

 

富士山 「他のところで現在、調整がかかっている状態ですが、申込はできますか?」

 

⇒ケースバイケースになりますので

メールでのやり取りで

セッションを開始する時期をずらすか、

どのような形で調整をするか

決めていきましょう。

 

沢山、調整をしたからといって、

願望達成が早くなることはありませんので

(むしろ、マイナスに出ることのほうが、多いような気が、私はします)

他で調整を受けられておられる方には

無理には調整を勧めません。

 

 

 

富士山 「レベルウェーブを必ずやってもらいたいのですが、イエス・ノーの質問をせずにレベルウェーブを受けれるコースはないですか?」

 

⇒申し訳ございませんが、

レベルウェーブを必ずかけるコースは現時点でないので

ご希望にお応えできません。

別のオペレーターさんをお探しください。

 

複数のオペレーターと意見交換、

また、レベルウェーブをかけたクライアントさんの話を見聞きすると

レベルウェーブをかける前に、

TW自身に何度か確認して、

レベルウェーブをかけてもいい、というOKの無いまま、

レベルウェーブをかけても、

それほど効果が見られない、と感じているからです。

 

タイミング的なものもあるでしょうし、

他にクリアにすることがあるなど、

色々な理由があると思います。

 

レベルウェーブをすれば、大きな変容がある、

というのはどうも間違いのように感じます(私の個人的な意見です) 

ブログ内でも少しレベルウェーブについて触れています

 

意見交換したオペレーターや、

お客様で、

レベルウェーブを経験した方は複数名いますが、

「かなり大変だった」という返事が多数です。

つまり、変容しているってことだと思います。

ただ、基本的には「大変」(きつい・つらい)なので、

それは覚悟されたほうがよいかと・・・思います。

 

 

 

富士山 「他のオペレーター(セラピスト)には、◎◎をやってもらえましたが、どうして◎◎をやってもらえないのですか?」
 

⇒都度、色々理由があります。

しっかりと説明させていただきます。

 

個人の考えは様々かと思います。

タイムウェーバーを使用しているオペレーター(セラピスト)でも、思惟は様々でしょう。

 

私は、タイムウェーバーを教わった方から、

「目的(調整内容)がエゴ的ではないこと」

「優劣、高低に関する内容は『最適』と表現する」

「他人をおとしいれるような内容、自分だけが得をするような内容はNG」

など、レクチャーを受けており、私もその通りだと思っています。

 

今まで私も調整を行っていて、

エゴではないな、と思いつつも、

その方の自我が強く出るような調整内容については、

その逆に出たり、

成就していない可能性が高く、

 

よくよくふり返ってみると、

その方自身の「こうなりたい」という願いが、

やはりエゴが入っていた、と気づいた事例もあります。

 

また、タイムラインで、

「結婚相手と出会う時期」や、

「私が結婚する時」というような時期を聞く内容については、

ほぼほぼ、その通りになっていないと実感しています。

(※エゴ的というよりも、日付を知ることで、本人がなにもしない・妙に意識しすぎるというような、思念が邪魔をしているように感じます)

 

参考程度に、でしたら、

今後もセッション時に、お受けするとは思いますが、

あまりやっても意味がないかな、というのが本音です。

 

 

 

富士山 「何度もタイムウェーバーを受けているので、初回の入念な調整や初期調整のようなものは不要なので、こちらがやりたいことだけをやってほしい」

 

⇒私の場合、

それほど初期調整(毎回セッションの最初に行う調整)は

時間がかかりませんので、

必ず、

皆さまに、

毎回同じ調整は行います。

 

ご了承ください。

 

 

 

富士山 「複数、別のところでタイムウェーバーを受けているので、トラウマやカルマはかなりないと思う」「手放しはかなり終わっていると思う」

あまりそういう調整に時間をとられたくないのですが・・・

 

⇒初回の調整では、

どれだけ手放しやデトックスが進んでいるか

私のほうでチェックいたします。

 

ご本人が手放せていると思っていても

それ以外の物事の手放しが終わっていなかったり、

 

避けて通ってきたことが

やはりまだ、終わっていなかったり

(特に、親、パートナー、兄弟姉妹などの問題)

しますので、

 

ご自身で自己判断ではなく、

タイムウェーバーさんに、

尋ねてみて、

チェックさせていただきます。

 

 

 

富士山 「自分ではなく、夫や子供、ペットの調整をしたい」

 

⇒お申込みの方の調整をまずは行わせていただきます。

(※遠隔サービスの場合は、お申込みのご本人様のみの調整となります)

 

代理での調整の場合、

旦那様、お子様など、

基本的には本人の了承を得てください。

 

また、調整内容については、

基本的には、調整をかけるご本人様

(旦那様やお子様)の希望か、

「◎◎の調整を依頼するけど大丈夫か」を

確かめてから、

調整におのぞみください。

 

動物の調整は可能です。

(基本は、犬・猫・馬)

 

 

 

富士山 「TimeWaverの使い方を教えてもらいたいのですが」

 

⇒すいません、

教え方のレクチャーはできかねますので

ご了承ください。

 

 

 

 

 

【New】2024.5.25

土川・タイムウェーバーセッションに関するご質問

お問合せにあったご質問に関して記載しています

 

 

 

ダイヤオレンジ「タイムウェーバーが初めてなのでzoomで話をしてから申し込みしたいです」

 

⇒申し訳ございませんが、入金後のzoomのみ、お受付可能です

 

 

 

ダイヤオレンジ「サービス内にzoomカウンセリングがついていますが、zoomが苦手です」

 

こちら、よくいただくご質問です(笑

zoomカウンセリングをコース内でMax2回つけているコースもありますが、強制ではないですし、メールのみのやり取りで大丈夫です。

遠隔調整を行いますので、事前にメールやzoomで、どのような内容を調整したいか、願望調整の調整文をしっかりと決めてから調整に入ります。

タイムウェーバーに質問したいこともメールやzoomでのやり取りをしながら決めさせていただきます。

 

zoomを一度も行わない方も受けていただいている方の3割程度はいらっしゃいますし、ほとんどの方が、初回調整前に一度zoomカウンセリング(お話し)を受けていただいて、あとはメールのみで願望調整やTWへの質問、どのような状態になることがベターかをヒアリングし、最適化やタイムウェーバーに質問し、出てきた内容について調整をかけていきます。

 

カウンセリング、と書いているので堅苦しく捉えられる方もいらっしゃいますが、フリートークする感じなので、あれこれ私が聞くこともないので、ご安心ください。

 

 

 

ダイヤオレンジ「他のオペレーター、セラピストは調整中の画像を送ってくれないのにどうして土川さんは画像を送ってくれるのですか?」

 

⇒私の場合は遠隔調整を行い、サービスの一環として、調整中の画像データを送るようにしておりますが、おそらくほとんどのオペレーターさんは、遠隔調整の場合、画像スクショや解説は送られないと思いますので、他でTWを受ける場合は調整者に確認してください。

 

私は個人的に、遠隔調整をしてデータが(自分だったら)見れたらいいだろうな~という考えで、データを送付したり、解説をつけて調整後、各自の方に送らせていただいています。

手間とコストを考えるとまあまあ大変かもしれませんが、自分なりにそれがよいかな、と考えて始めたサービスです。

 

 

 

ダイヤオレンジ「他ではオーラのチェックと願望調整をしただけの調整でしたが他にどのようなことがタイムウェーバーでできるのですか?」

 

⇒タイムウェーバーはモジュールというアプリのようなものを後付けで購入して機械にインストールしていく形になり、タイムウェーバー本体の見た目は同じですが、モジュールがあまり搭載されていないタイムウェーバーでは、行える調整が限られてきます。

他所での調整はほとんど私も知らないのですが、格安のサービスで願望調整のみや、オーラのチェック・調整のみという場合はモジュールが少ないTWの可能性もあります。

 

 

 

ダイヤオレンジ「継続サービスについて詳しく教えてください」

 

⇒3回コースや6回コースをご用意していますが、継続の回数はクライアント様に好きに決めていただいております。

 

ただ、一度調整をストップされると、1回ずつ好きなときに調整をする、という形では承れませんので、4週間に一度(もしくは2週間に一度)を繰り返していただく、とお考えください。

 

時々、以前調整されていた方が、単発での調整のお願いの連絡をされることもあるのですが、ブログにも何度も書いていますが、気が向いたときに調整をしてみる、というのはあまりTWの使用法として効果が感じにくいと個人的には考えております。

 

大変申し訳ないのですが、単発で調整したい場合は別のオペレーターさんにご依頼ください。

 

タイムウェーバー調整を始めた当初、1年程度は今のようなコースの形式にしていなかったのですが、お金があるときだけ、時間があるときだけ、という形でセッションを受けられていた方と、4週間ごとに調整を継続されている方と比較すると、4週間ごとに調整をされている方のほうが変化が顕著でしたので、以後、コースの形式と、単発での調整は行わないことにしました。

 

 

ダイヤオレンジ「他で行った願望調整が叶わなかったので、土川さんのところで同じ願望調整を行いたい」

 

⇒ちょいちょい似た内容のお問合せがあります。

また「他で4週間のエネルギー調整を受けて、切れるころに同じ内容を何度も調整するものだと思っていた」という話も伺いましたが、

タイムウェーバーでは、同じ願望調整を繰り返し行うことは基本的にはNGです。(おそらくそれを知らないTWユーザーも多いのかと思いますが。。。)

 

もし調整をして、そうならないのであれば、ご自身の自我は望んでいたとしても、経験する必要のないことだったり、他にもっと良い現実があるのでは、とお考えいただくほうがいいかもしれません。また、願望調整文作成の際に期限を入れないと、その願望が達成されるのが、5年後か10年後かわからないので、一度調整を行った願望については、忘れるくらいのほうが、達成しやすいかと思います。

執着の感情や、そのことばかり考えるほうが(TWとは関係なくとも)達成しにくいものですよ~。

 

 

 

 

 

 

 

【現状のメニューは

下記のTimeWaver専用サイトにアクセスしてくださいねひらめき電球

 

 

 

 

TimeWaver セッション、ご質問などは、

下記の問い合わせフォームよりお願いいたします虹

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/f7099017691226

 

 

 

株式会社イエティ・土川は

ハートオブファウンテン合同会社の提携セラピスト(アライアンスセラピスト)です