YouTubeの録画日、今夜はクアラルンプールのimaseのライブ!!! | 「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

株式会社イエティは占い・カウンセリング・スピリチュアルに関連する制作・企画運営を行っています(本社東京)
代表ツチカワはTimeWaverのオペレーターもしています。
2009.11-2019.5東京文京区→2019.5-2024.3バングラデシュDhaka→2024.4からマレーシアCyberjaya在住

 

 

 

 

 

こんにちは、イエティ土川です。

 

 

 

本日は、お悩み相談のYouTube動画、撮影日です。

 

 

 

 

昨年の9月から始めて、

毎週1本、皆様からお寄せいただくお悩みに回答していますが、

 

 

じつに、さまざまな悩みがあるものだな~と思うとともに、

 

 

我々3人も、相談業務(的なもの)が主な活動フィールドなので

 

「あるある~」

「そういえば、クライアント様でも似たようなことをおっしゃっていたな~」とか

 

そういうことを考えつつ、回答しています。

 

 

 

 

noteのコミュニティ機能も、準備中です。

 

各自のクライアントさまや、友人知人の方、

また、

こうしてブログをお読みいただいている方が

みんなで交流できる場になれば、と思っています。

 

 

 

 

 

そして!!!!

 

今夜はimaseのライブに息子と参加です!!!

 

 

 
 
藤井風をYouTubeで聞いていたら
オススメでいつも出てきた
imaseくんですが、
 
そのうちimaseくんにもハマってきて、
 
しかも
KL引っ越す前に、KLでライブがある、
と見ていたので
 
「わ~、これは行かねば~」
 
と、いう感じでした。
 
数日、親子でウキウキしています。
 
 
 
フォトセッション付きの
プレミアムVIP(一人20000円くらい)のチケットを買ったので
 
息子が
「imaseと写真撮れる~」と楽しみにしています。
 
 
どうも、ライブ終わりで、
プレミアムVIPの人と集合?で撮りそうな感じなのですが
(細かい説明がないので不明、単独なのかな)
 
日本でこれくらいの認知度のアーティストだと
あまりないよね。。。フォトセッションって。
 
 
 
私も、まあまあライブ行くのは好きなのですが、
 
フェスとか以外で
単独で行ったのだと、
 
・大学生のときに大江千里
(私も好きだったし友人がファンクラブ入っていたのでチケットとってもらっていた)
 
・電気グルーヴ
 
・砂原さん関係
 
・小沢健二
 
 
みたいな感じなので、
(ちなみに、大阪にいたときに情報誌の編集の仕事をしていたので、仕事で長渕剛やクレイジーケンバンドのライブは行ったことあるw)
 
まあまあメジャーな感じだからか、
フォトセッションのチケットとか、あった記憶がないので
 
海外の、この規模だからやってくれるサービスなのか、謎ですが、とにかく楽しみ~。
 
生imase~~。
 
 
 

 

 

丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド

 

 

 

NEWTimeWaver(タイムウェーバー)メニュー改定しました

 

【新メニュー】ショートコース・15分おまかせ調整・3か月間(3回分)調整 25,000円 を追加しました!

 

 

タイムウェーバー専用サイト

メニュー一覧や、オペレーター土川のプロフィールを記載しています

注意事項の記載がありますので、お申込みの前に必ずご一読ください

 

 

よくある質問をまとめています

お申込み前にご一読ください

TimeWaver【Q&A】