【マレーシア】DAISOで買い物、百盛(Parkson) | 「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

株式会社イエティは占い・カウンセリング・スピリチュアルに関連する制作・企画運営を行っています(本社東京)
代表ツチカワはTimeWaverのオペレーターもしています。
2009.11-2019.5東京文京区→2019.5-2024.3バングラデシュDhaka→2024.4からマレーシアCyberjaya在住

 
 
 
 
 
こんにちは、イエティの土川です。
 
 
 
今朝の自宅からの風景。
 
 
 
朝はいつも、起きてからベランダの窓を開けて空気の入れ替えをしています。
 

 

 

 

 

 

今日は用事があって

朝から、エリザベスと電話で二時間くらい話をしてました。

 

 

タイムウェーバーで定期的に出している

 

・転機の日

・重要日

 

なのですが、

 

来週の月曜~水曜まで毎日 

転機のある日に当たっていたので、

 

なにかあるかな~(予定も入れてみたのですが)

 

思っていたら、

 

今日の話の中で、

いーろいろと、これから、来年についての進展がありました。

 

 

 

また、内容はおいおい。。。

 

 

 

十分、今日は重要日となりました。

 

 

◎個人的にはタイムウェーバーのタイムラインモジュールでなんらかの日(ポイント)を出すと、その前後に、だいたいそういった流れがくることが多いので、どれくらいタイムラグがあるかな、とかどんなことが起こるかな、というのはメモしています◎

 

 

 

来年から何をしようかな~と

さんざん、色々考えていましたが、

 

この数日で、大きく物事の変化がありました。

 

さて、来月以降、どうなることやら。。。

 

 

 

で、エリザベス、

荻窪に住んでいるんですが、

7月にこちらのイベントに出るらしいです。

 

お近くの方は行ってみてくださいね!

 

つちかわさんのブログ見ました!とエリザベスに言っていただくと特典はありませんが、少し優しくしてくれるかもしれません・笑

 

下矢印

 

 

 
 
 
ということで
今日は、サランラップが買いたかったので
 
DAISOめがけて、お出かけしました。

 

 

 
世界のDAISO。

 

 

 

凄くどうでもいい話なんですが、

 

バングラデシュに引っ越した2019年、

アイスキューブを作るコレ↓を日本から持ってきていなくて、

 

当時はダッカで見つけられず、

 

プノンペンでこれを買っているのを

一緒に行っていた友人が見て

「なんでそんなもん買ってるのーーーー!!!」

と笑われたのが、いい思い出ww

 

 
 
今のコンドミニアムは
冷蔵庫がもともとついていて、
アイスキューブが作れるようになっているんですが
「別で買いたい」と思って、本日購入。
 
 
 
同じ建物内にイオンがあったので
イオンでも買い物しました。

 

 
初めて見つけた
ライスクラッカーを買ってみました。
少し独特な味だけど、個人的にはマル。
5リンギットなので1袋167円くらい。
 
 
 
あと、
併設している施設で、
マレーシアにたくさんある
「百盛」(Parkson)という百貨店があって
 
最近、
日本では着ないであろう、派手なワンピースが欲しい
という衝動に駆られていて
 
今日も色々探したのですが、
派手ではないけど、
百盛に、いい感じのが結構あったので
また見にこようかと思う。
 
 
 
そして、
最近、いつもはいていたサンダルがかなり古びてきたので
サンダルも探していたので
百盛で購入。
 
めちゃめちゃ履き心地いい!!太陽

 

 

 

 

ということで

今日のダイソー購入品。

 

体に悪いだろうな~と思いつつ、私、

このキッチンブリーチがめっちゃ好きなんです。。。

 

日本にいたときも、よく使用していました。

コップが汚れるのがむちゃくちゃ気になるんですよね真顔

 

 

 

ということで、

 

昨日もセコセコと、7月のインドの行先などスケジュールを立てていましたが、

今日も仕事終わったら、インド旅を調べたり、考えたりしてみよ~っと。

 

 

 

 

丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド

 

 

 

NEWTimeWaver(タイムウェーバー)メニュー改定しました

 

【新メニュー】ショートコース・15分おまかせ調整・3か月間(3回分)調整 25,000円 を追加しました!

 

 

タイムウェーバー専用サイト

メニュー一覧や、オペレーター土川のプロフィールを記載しています

注意事項の記載がありますので、お申込みの前に必ずご一読ください

 

 

よくある質問をまとめています

お申込み前にご一読ください

TimeWaver【Q&A】