【タイムウェーバー】「想定以上に早く、願望成就しました!」という嬉しいご報告。 | 「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

株式会社イエティは占い・カウンセリング・スピリチュアルに関連する制作・企画運営を行っています(本社東京)
代表ツチカワはTimeWaverのオペレーターもしています。
2009.11-2019.5東京文京区→2019.5-2024.3バングラデシュDhaka→2024.4からマレーシアCyberjaya在住

 

 

 

 

 

こんにちは、イエティの土川です。

 

 

 

今日は、タイムウェーバーネタ。

 

 

 

別のオペレーターさんから

比較的長年、タイムウェーバー調整を

受けていらした方で

 

今年春から

私のところで

4週間に一度の遠隔調整(Cコース)に切り替えられた

クライアント様がおられます。

 

 

◎他で受けておられた方で、私のところに変更される方の場合、同じ方にずっと受けていたので、味変的に、セカンドオピニオン的に、という感じの方や、

対面でずっと受けていて、対面で受けるのが大変だし、なんとなくデータの読み方も理解してきたので、私のところで遠隔調整で、みたいな方が多いです◎

 

 

 

 

長年受けておられたこともあり、

 

しかも、

エネルギー調整系のコンテンツは

かなり色々試されている方なので、

 

こうしたマシーンやツールの活かし方もお上手な方で

(と私は思っている)

 

 

おそらく

ご自身が日常生活では、それなりに努力したり

動いたりして、行動されていて

 

どうしても難しい、とか

あと一押し、

 

とかいうときに

タイムウェーバーで願望調整をされているんだろうな~

推測しているのですが、

 

 

 

 

今月調整した内容が、

ちょっと難しいかな?と思われる内容も含まれていたのですが、

 

 

「土川さん!!◎◎が====となりました!」

 

 

と、

願望達成し、さらに、期限も願望で入れていたのですが

かなり早めにそのような状態になり

 

 

「タイムウェーバー、やっぱりすごい!」

 

 

とお喜びのご様子でしたドキドキ

 

 

よかった、よかった。

 

 

 

 

個人的には

タイムウェーバーの願望調整を行なったとしても、

 

「その方や、事業など、必要ならば、そうなるし

ならないことは、もっと最適な道があったり、そこにまだ、学びや受け取るものがある」

 

と私は考えているので、

 

 

正直、願望達成されない場合も多々あるとは思いますが

(もしくは、願望調整の文章が、曖昧だったり、逆に、NGな感じだったり)

 

それはそれで、意味があると思っています。

 

 

 

あと、個人的には

上記のクライアントさんのように

 

素直だったり、

自分の感情をオープンにできたり、

自分なりには(人並みか人並み以上に)行動や努力をされていたり、

そういう方のほうが、

動きはあるんじゃないかなー、と

 

数百人のクライアントさん(最近数えたら、約250人弱でした。個別調整した方々です)を見ていると感じます。

 

 

こうして、願望達成しました~!と

朗らかに、ご報告いただける方は、実は少なくて(笑

 

メールでやりとりしていたり、

zoomで話をしていると、

「あ、そういえば」と

思い出したように、成功事例をおっしゃる方がほとんどなのですが、

 

多分、

「土川さんに時間を取らせてはいけない」とか

気をつかっていらしたり、

 

または、

人間て、意外と、願望達成しても、すらっと忘れるパターンが多いので(これ、占い師していたときもよく思いました。。。人間て本当にいい加減なんですよねw別にいいんですけれど)

 

知らない間に、タイムウェーバーで調整したことが

叶っているとか

良い状態になっていた、という話も

後から、よく伺います。

 

 

 

どちらがいい、というわけではなく

個々の性格の違いなんですけどねウインク

 

 

ということで、今朝は朝から嬉しいご報告をいただきました!!!

 

 

 

 

 

丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド

 

 

 

NEWTimeWaver(タイムウェーバー)メニュー改定しました

 

【新メニュー】ショートコース・15分おまかせ調整・3か月間(3回分)調整 25,000円 を追加しました!

 

 

タイムウェーバー専用サイト

メニュー一覧や、オペレーター土川のプロフィールを記載しています

注意事項の記載がありますので、お申込みの前に必ずご一読ください

 

 

よくある質問をまとめています

お申込み前にご一読ください

TimeWaver【Q&A】