ブログ【タイムウェーバー調整・体験談】自分の調整②「2024年インド行き」の質問 | 「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

株式会社イエティは占い・カウンセリング・スピリチュアルに関連する制作・企画運営を行っています(本社東京)
代表ツチカワはTimeWaverのオペレーターもしています。
2009.11-2019.5東京文京区→2019.5-2024.3バングラデシュDhaka→2024.4からマレーシアCyberjaya在住

 

 

 

丸レッドお知らせ丸レッド

 

占星術+カード+スピリチュアルリーディングを行います

(通常は占いセッションは行っていません)

【占い師(大地未来)として復活します。オンラインにて対面鑑定】

本日運営の方から連絡があり、土曜は満席になったとのことで

鑑定ご希望の方は日曜にお願いいたします!

 

丸レッド丸レッド丸レッド

 

 

 

 

 

 

こんにちは、イエティの土川です。

 

 

 

昨日のブログの続き

 

自分のタイムウェーバー調整のレポですキメてる

 

 

 

 

7月にインドに一人旅に出かける予定なのですが、

 

今回、グルプルニマ(7月21日)はシルディで過ごしたいな

 

というところと

 

 

先日受けたインド占星術で

ジャイプールのhot placeを教えてもらったので

 

 

 

前から行ってみたいなーと思っていた

ジャイプールにも行こう、

と考えていたのですが、

 

それ以外にどこに行こうかな!

 

というところで、

可能性をタイムウェーバー先生に聞いてみようと思いました。

 

 

 

まだリアルでは

お会いしたことがないんですが、

 

インスタで知って

zoomのお話し会に参加したこともある方で

 

プネにお住まいの方がいるので

その方にも(Facebookではつながっている)連絡をとってみて

 

プネ(oshoのアシュラム)も行こうかな、

うっすら考えが始まりました。

 

 

 

 

ということで、

 

・プネ

・シルディ

・ジャイプール

・ムンバイ(トランジットで行くかも?滞在するかも?)

・ニューデリー(お友達がいるので行くかも?)

 

で、数値を確認してみました。

 

 

 

通常のタイムウェーバー調整時にも

クライアント様の要望があれば、

 

どの道を選択する可能性が高いか、

どれが向いているか、

やったほうがいいか、どうか、

 

というところで

この質問方法を使用しています。

(インテンシティーとポットを加味して読んでいってます)

 

 

 

 

 

・プネ 6

・シルディ 2

・ジャイプール 6

・ムンバイ 6

・ニューデリー 3

 

 

だったのですが、

意外に全体的に数値が低いなー

(現在系の場合は数字がより10に近いほうが可能性高いと読む)という感じで、

 

しかも行くの決定なシルディが2だったので、

あらら?という感じ。

 

 

通常のセッションでは

8~10だと

「まあやるよね」「いいんじゃない」

みたいな感じで私は読んでいるので

 

6だと、それほど数値高くない、という印象。

 

 

ちなみにタイムウェーバーに質問する際に

 

・数値が低くてもやりたいこと

低く出てもやればいいと思いますし


・もうやると決まっていること

は、

そんなに質問しなくてもいいと思っています。

 

別に、数値が低くても、やればいいし

(やってはいけない、という意味ではないので)

心が定まっていることについては

あまり、お伺いをたてないほうがいい、

というのが、私のモットーです。

今回はブログネタにしようと思って、一応、行く予定のシルディも入れてみたんだけどね…

 

 

 

 

で、

順番としては

シルディが最後かな~と思って、

 

7月に、一旦、

クアラルンプール⇒ダッカと

夫の住むダッカに一時的に行く予定を考えているので

 

ダッカからのエアを加味して

順番を考えていたら…

 

 

 

ダッカからプネも

1回乗り換えで行けそうなので

 

まずはプネかな~とか思ったり、

ダッカ⇒ジャイプールで、

ジャイプールからプネ⇒シルディ かな~と

思ったり、

◎私は基本的にはインド国内はできるだけ飛行機移動したい派

 

いろいろ、ルートを考えています!

 

 

こうやって旅行の日程を考えているときが

最近、一番楽しい!!

 

 

 

あとは、参考までに

マレーシア国外に出る日も

タイムラインで出してみました。

 

 

 

他の質問をしたときにも

だいたいこの日付の

出てくる日が固まっていたりすることもあり

 

そういう日は手帳につけていて

何が起こるか、とか

どういう動きがあるか、を

勝手に一人で検証しています。

 

 

 

私がもともと

占い師気質なところがあるので、

先読みとか、未来予見とか

現状をどうすればよりよくできるか、

みたいなところに

フォーカスを当てがちなところもあり、

 

タイムウェーバーの使い方や

セッションの方向性もそういう感じになっていると思います。

 

 

そういうのが合う方や

そういうことをしてほしい方には良いと思いますが

 

それは違うな~という方は

ブログやYouTubeを見て

他のオペレーターさん(セラピストさん)のところで

受けていただくのもいいと思います。

 

人と人との相性ってあるので。

 

 

あと、ブログをある程度の期間

お読みいただいていたり

私からタイムウェーバーを受けようと思って

過去記事とかも読んでいただいた方だと

うっすらご理解いただけると思うのですが、

 

私、けっこうドライな感じなので

じとっとした付き合い方(カウンセリング・セッション)が

好みの方は、

たぶん、物足りない(笑)と思います知らんぷり

 

 

タイムウェーバーや占いのお客様ではないのですが

仕事関係者の方(女性)に

「土川さんはどうしてそんなにドライな言い方するんですかっ!」(ザ・感情的)とか

いわれたこともあるので、

 

おそらく、世間一般的なモノサシからすると

私の考え方や発言はドライなのだと思います。

(愛情がないわけじゃないですよ)

 

なので

逆に言えば、

じとっとした人が苦手な方は

私のようなタイプが良いかもしれません(笑

 

 

 

 

ということで、

一応、タイムウェーバーさんの数値を参考に

今回の旅も、組んでみたいと思いますが、

 

どうも今回出た数値を見ていると

「他に行くほうがいいところがあるのでは?」

(他のところに行きそう?)

という感じがしたので

 

行く場所については、

もう少し、検討してみようと思いました~!

 

 

 

 

 

丸レッド丸レッド丸レッド

 

 

2020年秋~ TimeWaver(タイムウェーバー)調整を行っています

タイムウェーバー専用サイト

メニュー一覧や、オペレーター土川のプロフィールを記載しています

注意事項の記載がありますので、お申込みの前に必ずご一読ください

 

 

NEW よくある質問をまとめています

追加で「土川のタイムウェーバーセッションについてよくある質問」をUPしました

 

TimeWaver【Q&A】

 

 

タイムウェーバーのお申込み・お問合せは

専用フォーム宛に お願いいたします

 

 

丸レッド丸レッド丸レッド