誕生日月なのでオンラインでインド人からインド占星術を受けた話。 | 「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

株式会社イエティは占い・カウンセリング・スピリチュアルに関連する制作・企画運営を行っています(本社東京)
代表ツチカワはTimeWaverのオペレーターもしています。
2009.11-2019.5東京文京区→2019.5-2024.3バングラデシュDhaka→2024.4からマレーシアCyberjaya在住

 

 

 

 

 

こんにちは、イエティの土川です。

 

 

 

さて。

 

5月が私の誕生日月なので

 

たまたま見かけたオンラインインド占星術鑑定

受けてみることにしました。

 

 

日本にいたときは、毎年5月くらいに

(4~5年続けていた記憶が)

ウルアンナ鳳宮さんの年間鑑定をお願いしていたのですが、

 

そういえばこの数年

誕生日月に鑑定依頼していなかったな~と思いつつ、

変化球で、インド占星術でみてもらうことに。

 

 

あ、ちなみにウルアンナさんの鑑定、すごく参考&タメになりますので、おすすめです。

 

プロの占星術師はこういう方なんだなーと、にわかの人にしか受けたことがなかったら、その違いに驚くかも…ですよ。

 

 

私に特にメリットはありませんが、ウルアンナさんの鑑定をお申込みであれば、土川さんのブログ見ました、とおっしゃっていただければ、「あー、あの土川さんね」とウルアンナさんもすぐに理解されると思います!

気さくなとてもよい方です!

 

 

 

私の個人的な意見なのですが、鑑定やセラピストとかの仕事をしている方で、よく「お客さんとの距離感」についての相談を受けることが多かったのですが、私は基本的に、あまり知り合いに鑑定やセッション・施術をお願いすることはないんです。

できれば客観的に自分のことを見てもらいたいなーというのもあり、自分は一定の距離感を保てても、相手が近づいてくることもあるので(笑 

基本的には知らない人から受けたり、知り合ってからある程度距離を縮めるのはいいんですが、もともとの知り合いにサービスを受けるのは、私は基本、しないんですよね。

ウルアンナさんは、もともとネットで鑑定を知って、鑑定依頼をしていて、一時期、ウルアンナさんの占星術講座も受けていたことがあります。

 

 

 

 

今回は45分のコースを選択し、

事前に質問も結構考えておきました。

 

事前に両手の手のひらの画像と

生年月日等を提出しておきました。

(という指示があった)

 

 

 

占い慣れしている私からすると

「うーん、それホント、占い?」と思う部分もありますが、

(世間一般の人からするとそれで十分かもしれないけれど)

 

インドのマスター(聖者)だとこの中で誰が自分にとってよいか

 

と何人か出して、質問し、

 

「生まれた星から見るとバラジが良い」

とハッキリ言ってもらえたのと

 

バラジやドゥルガーにまつわる、ラジャスタンのスポットも教えてもらえたので、さっそく今年の夏に、行く予定。

 

これはインド占でそこまで出てくるかどうか、わからなかったので、とりあえず聞いてみるか。みたいな感じでしたが、

 

おそらく

星から、バラジがいい⇒自分の知ってるオススメのバラジのtemple を紹介されたと推測。

 

 

ちなみにドゥルガーはアナンダマイマーなので

「なーんだ、結局どっちも縁あるのね~」と思いました。

 

 

去年の夏、

クソつらい思いをしてティルマラのベンカテtempleに一人で行ったのですが、バラジには会いたいけど、あそこに行くのは勘弁かな~と思っていたので、別の場所を教えてもらって、一安心(笑

 

 

 

ちなみにですが

タイムウェーバーの中にも、バラジのエネルギーが入っているんですよ~。気づいたときにはひとりでニヤニヤしちゃった晴れ

(ゴヴィンダというやつです)

 

 

 

夫と息子の生年月日も出して、

ざっくり、運気の良い時期を聞いたり、

 

あとは、勝手に教えてくれたのですが、

(多分みんなに言っているのだと思う)

 

・ラッキー日

・ラッキー曜日

この二つが重なると、とくに幸運日

 

・ラッキーカラー

 

あとは生まれ持った星を強化する宝石も教えてもらいました。

 

 

あとで、インド人の知り合いに鑑定を受けた話をしたら、

「インドの占星術師は実際に会ったら宝石を売りつけられるから、大丈夫だった?オンラインだけ?」と言われたのですが(インド人はインド人を信頼しないw)別に、聞くだけだったので特に問題なし。

 

私の場合は、トパーズを右手の人差し指にリングでずっとはめておくと木星が強化されるとても幸運になれる、ということでした。

 

まあ、インドは、占星術からこうやって、自分の弱い星などをカラーストーンで補ったりするのは普通なので(ちなみにスリランカ占星術だと、スリランカにある石で選ばれるからか、エメラルドとピンクトルマリンを勧められた)

石の話が出るのは、全然想定内だったんだけど

意外と、木星の強化、なんだーと驚き。

 

まあ、私、木星にドラゴンテイル合(=ドラゴンヘッドがオポ)なので、そういう意味合いもあるのかも…。

 

 

 

あとは謎の儀式も教えてもらいました。

 

私の場合は

(これは星をもとに抽出しているらしい儀式)

川に満月の日の日が暮れてから、

蛇のような形状のものを2つ同時に、流すと

今までのカルマというか、悪いものがすべて取られていき、むちゃくちゃ幸運が訪れるらしいです。

 

一生に一度でいいらしいので、早めに満月にこれはやってみようと思いましたw

 

 

 

 

星から見ると私は

 

・人の問題を解決する仕事

・人にアドバイスをする仕事

 

が向いているし、天職と言われ、

だいたいこれは、占いとかチャネリングでも

同じことを言われているので、

「やっぱりねー」という感じでした。


あとは

タロットカードやったほうがいい

と言われて

『以前、占いの仕事もしてました』と伝えると

「占星術とタロット一緒にやるといいよ」と言われましたw


もうやってたw

 

 

 

ブログには書きませんが、

ほかにも色々、豆知識?的なことも教えてもらい

個人的には大満足。

 

(普通に占ってほしいだけの人だと、インド占星術ではなくても、日本人に他の占いしてもらうのでいいかも、って思ったけど)

 

インド系でなにか聞きたいことや知りたいことがあるなら、インド占星術、いいかもですね~。

 

 


大人気オンライン占い
インドの有名占い師ラブ氏によるオンライン占星術&手相占い / プライベート

 

 

 

 

 

 

 

インド行きの準備が着々と進んでいる感ある!w

 

 

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木

 

 

TimeWaver

◎5月調整開始・再開 可能日一覧◎

A・Bコース 5月10日、20日開始

C~Gコース 5月13日、17日、20日、31日開始

★上記以外の日での開始希望の方は個別にお問合せください★

★タイムウェーバー調整は月・水・金に行っております★

 

 

TimeWaverメニュー(すべて税込価格)

 

お試しコース【MyTimeWaver遠隔調整】
A.レポートのみ 2か月間調整 15,000円
B.レポート+30分カウンセリング(説明)2回 2か月間調整 20,000円

 

【Originalプログラム】
C.個人遠隔調整プログラム★3か月間調整 45,000円◎一番人気◎
D.ビジネス遠隔調整プログラム★3か月間調整 90,000円
E.LevelWaveコース★6か月間調整 90,000円
F.おまかせ調整プログラム6months★6か月間調整 72,000円

G.おまかせ調整プログラム3months★3か月間調整 72,000円

 

 

TimeWaverメニューの詳細は こちら をご覧ください

 

 

お申込みは こちら へ

アメブロ記事TimeWaverメニュー専用サイトもご確認の上、お申し込みをお願いいたします

 

 

株式会社イエティ・土川

プロフィール