いつまでもちゃんとしている人を握りしめていたいのねぇ?! | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。

image 
こんにちは~

今日は。。。午前中。。。何年かぶりに健康診断を受けてきました~
バリウムがまだ出ないので。。。ちょい苦しい~


逢うと癒されるズバッとカウンセラー&保健師のまめちゃんです


今日もここに来てくれてありがと


健診なので。。。午後からの仕事は変わってもらって
ズズーーンと沈んでいました


だって。。。だってねぇ


久しぶりの健診で
体重も。。。
腹囲も。。。
血圧も。。。

あぁ~メタボ!!

現実を見れなかったんだねぇ

薄々わかっていた

そう。。。

服がきつくなって来てたし。。。


そうなんだよねぇ。。。


その結果をすぐには受け入れられなかった

言い訳をいっぱいいっぱい
自分の頭の中でぐるぐる考えて

うわうわっと思っていた

そして。。。

気づいたよ~~~

ダメな自分
ちゃんとしてない自分
ダメな保健師
ゆるゆるしてる自分。。。


そのまんま

受け入れれば良いだけだよね

どんだけ。。。
ちゃんとしていたいんだ!!私

どんだけ。。。
ちゃんとした人に見られたいんだ!!私


ちょっと落ち込んで。。。
食欲なく(笑)
びわ茶を飲んで見たけど。。。

なんか元気でなくって

結局

いつものように
コーヒー入れて
甘いパン食べた~

元気になった~


こっちのほうがいい~

楽な自分~

ダメな自分~

ゆるゆるな自分~

と。。。
いうことで
保健師ではありますが。。。
人には一応伝えますが。。。(それもあなたが選ぶんだよ。。。私は伝えるだけ)

私はゆるゆるの方を選びます~


こんな私ですが。。。
ちょっとだけ。。。
ドレス着たいんで~
もう少し体重は落としたいです~うふふ



今週末いよいよ
新潟市でのオープンカウンセリングですよぉ~

新潟の母~おだっち
は。。。女優まめちゃんのお手本
すごいんです。。。おだっちのカウンセリング~
また見れるかなぁ~

19マスの同期。。。本当にキレイで可愛いのに面白いみっきー
は。。。勉強になるわぁ~


オープンカウンセリングとは。。。心屋塾の卒業生が行っているボランティア活動です。
(お気持ち金制度になっております)

詳しいことは。。。
心屋HP

(こちらをぜひ見てください~)
11/28(土)10:00~12
お申し込みはこちらから 
小田愛弓新潟市  江南区文化会館 和室1 
新潟市江南区茅野山3丁目1番14号  
11/28(土)13:10~15:10
お申し込みはこちらから
まめちゃん(伊藤紀子)新潟市 江南区文化会館 和室1 
新潟市江南区茅野山3丁目1番14号  
11/28(土)15:40~17:10 
お申し込みはこちらから 
陸川美紀(みっきー) 新潟市  江南区文化会館 和室1 
新潟市江南区茅野山3丁目1番14号  

ぜひ、会いに来てくださいねぇ~


明日も~Happy~