カラーセラピーもしてます~ | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。

image 
こんばんは~

今日は。。。会津若松でお仕事でした~


保健師のお仕事で。。。


はい。。。若い方とお話をしてきました


きょうも来てくれてありがとう~


逢うと癒されるズバッとカウンセラー&保健師のまめちゃんです



私。。。TCカラーセラピー
のマスタートレーナーなんですよぉ~


って。。。


教えられるんですよ。。。一応 


色って面白いなぁって



改めて思ってます


先日も


デイのおばあちゃんの服がステキな色だったんで


この色はこんな意味があるんですよぉ~
って言ったら

すごく興味深く聞いてくれていました~


本当に


自分の選んだ色でも自分の深層心理に気づけるし~


さらに好きな色とか~
気になる色とか~

自分に必要な色を取り入れると元気になるよぉ~


なんで


今日、こんなことを書いたのかというと。。。


昨日買った本が。。。
なんか奥が深くて面白かった~


色にまつわる話が書いてあって


へぇ~って感じ


そうそう。。。
女性は何色?
男性は何色?

だと思いますかぁ~


実は。。。

どちらかというと。。。女性がブルーで男性がレッド


ブルーって母なる海って感じだもんねぇ~

レッドは行動派って感じ

ねぇ~

色って面白いねぇ~


まめちゃん流ALL LOVE CARDセラピスト講座 基礎編

でも色のお話は少し入れようと思っています~


そして。。。参加していただいた方にだけの
またまた耳より情報も~

それは、参加してくださった方だけに 




今週末いよいよ
新潟市でのオープンカウンセリングですよぉ~

オープンカウンセリングとは。。。心屋塾の卒業生が行っているボランティア活動です。
(お気持ち金制度になっております)

詳しいことは。。。
心屋HP

(こちらをぜひ見てください~)
11/28(土)10:00~12
お申し込みはこちらから 
小田愛弓新潟市  江南区文化会館 和室1 
新潟市江南区茅野山3丁目1番14号  
11/28(土)13:10~15:10
お申し込みはこちらから
まめちゃん(伊藤紀子)新潟市 江南区文化会館 和室1 
新潟市江南区茅野山3丁目1番14号  
11/28(土)15:40~17:10 
お申し込みはこちらから 
陸川美紀(みっきー) 新潟市  江南区文化会館 和室1 
新潟市江南区茅野山3丁目1番14号  

ぜひ、会いに来てくださいねぇ~


明日も~Happy~