福島市で心屋塾オープンカウンセリングが開催されます~ | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。



こんにちはニコニコ


なんと!!


福島市で~というか『りーふく』で~というか『りーふく』の真ん前の神社で


心屋塾オープンカウンセリングが2月14日(土)開催されます音譜ちまたは。。。バレンタインデーだよねぇ~チョコレート


すごい~と思っている私。。。


オープンカウンセリングってなに?


という方のために・・・


コンセプトは。。。「悩んでいる人を一人にしない」です。

一人で悩んでいると、どんどん自分の迷いに落ちて行きます。(本当にそうなんですよね。。。私も誰にもわかってもらえない。もう人生を終わりにするしかないって一人で悩んでいました。)


☆心屋塾マスターコース(心屋流カウンセリングスクール)卒業生のボラン

  ティア活動です。


☆基本的には、無料カウンセリングです。「お気持ち金」制度です。終了時に

  寄付のご協力をお願いしています。そのお金はいくらでもOK。色々な団体

  などに寄付をさせていただきます。


☆1回につき10人以下程度の方に集まっていただき、約2時間で、3~4人

  位の方のお話を伺い、その場でカウンセリング・問題解決のお手伝いをさ 

  せていただきます。



☆基本的にカウンセラーとご相談者の方のお話を他の方は聴いています。途

  中、意見を求められたり、感想を求められたりすることはありません。


☆自分自身で相談しても良いですし、聴くだけでも構いません。自分以外の人の悩みを聞いて、解決してしまう人もいます。



今回の担当カウンセラーは。。。おかピーさんちか姉ぇ~ちゃたさん

ベテラン心屋流カウンセラーの方々です^^



私も。。。オープンカウンセリングで自分自身は相談しなかったけど。。。流れ弾(他の人の話している話がズバリ自分に当てはまる事)にあたって。。。ドキィ~という事がありました。



話したいという方は、相談してみるのも良いかもしれませんねぇ。ここは、安全な場所なので、もちろん守秘義務はありますし~


そして、話を聴くだけで良い~という方は、それでもOKですよ^^



駐車場もありますので、お車でもOKです。


申し込みはこちらからどうぞ


場所などのお問合せやちょっと聞いて見たいという方は。。。こちらへどうぞ

090-3641-8738(いとう)

kenkousoudan.itou☆ezweb.ne.jp(☆を@に変えてお送りください)