昨日の夢。。。なんだったのかなぁ~? | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。


こんばんはニコニコ

今日は、郡山で会議~音譜

たまに保健師としてのお仕事もあるんだよねぇ~ニコニコ


その会議で偶然!!同級生にあったのです~

逢いたいなぁって思っていたら。。。なんと!!そこにいた~叫び


昨日の夢もなんかすごく不思議な夢だった。。。



知らない人だけど。。。色んな人に助けてもらうような感じの夢だった。。。



夫に起こされて。。。目が覚める直前。。。


ニコニコと歩いている私に車に乗らないかと声をかけてくれた。。。


見たことあるような女性。。。


誰だったのかな。。。


私の事を応援してくれている人に違いないなぁ~


支えてくれている人だなぁ~


懐かしい感じだったなぁ。。。


またまた。。。今日の様に不思議な出逢いになるのかな。。。



楽しみぃ~音譜


楽しみと言えば。。。

心屋塾マスターコース19マスの仲間がこんなステキなイベントするみたいだよ~ラブラブ


☆彡世界の女性と子供のカリスマナビゲーターなみみん~

☆彡愛され美魔女エロテロリスト♡広子


お近くの方~楽しいぃ~19マスメンバーに逢ってみてドキドキ