ブログのタイトルに愛と勇気と入れた件・・・ | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。



こんにちはニコニコ


今日の福島市は。。。雪~雪


銀世界~スノーボード



ちょっと用事で出かけたけど。。。


幸せ~と思っていると。。。



なんだか。。。寒さも違う感じです。。。



昨日。。。ブログのタイトルを。。。変えました



「愛と勇気のカウンセラー」




自転車で福島から京都に行ってから。。。



よく。。。まめちゃんから元気をもらったとか。。。



勇気をもらったとか。。。



言われてることが多くなった。。。




言われても。。。ふ~ん。。。となかなか受け取れなかった。。。




でも、嫌いにならないで。。。好きでもなくて。。。




受け取るってこの師匠のブログ から気付きましたドキドキ





そしたら、愛と勇気だって思いましたラブラブ




そして、アンパンマンが思い浮かびました~



「愛と勇気のまめちゃんマン」って書いたら。。。



夫が。。。それだと男って感じって。。。





なので。。。仕方なく。。。




「愛と勇気のカウンセラー」にしました汗




愛と勇気。。。本当に!?



という方は、ぜひ逢いに来てください~





おそらく。。。帰りには元気になるでしょうチョキ



カウンセリング受付中




お問合せ先

090-3641-8738(いとうまめちゃん)

kenkousoudan.itou☆ezweb.ne.jp(☆を@に変えてお送りください)