心屋流リセットカウンセリングのモニターさまの感想いただきました~ | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。



こんばんは~ニコニコ



(画像は、タイトルと関係ありません。。。だって、可愛いんだもん)



先日、心屋流リセットカウンセリングを受けていただいた方から感想をいただきましたドキドキ


【 Mさまより 】


終わって、まず「いやあ、久しぶりに泣いたなあ 」と思いました。

そうなんですね。。。



これまでは自分の感情をモロに出してしまうことに自分がブレーキをかけているような感じだったので…


感情を出してしまわないようにブレーキかけていたんですね。。。


カウンセリングを受けている最中、突然涙が出たときは驚きましたが、何だかモヤモヤが温かな気持ちに包まれたようでした。こんな風に涙を流したのは人生で初めてかもしれません。

涙って特別なものではないのかもしれませんね~

もしかしたら、自分を浄化してくれるものなのかでしょうかねぇ。

人生初に立ち会えて光栄です。



また、具体的なことを求めたがる、考えすぎて自分の気持ちを感じられないといった癖みたいなものもわかったので、これからまた悩んだりしたときはこの癖を思い出して、もっと自分に素直になりたいです。


考え過ぎていた事に気づいたんですねぇ。

うんうん。素直が一番楽かもしれませんね。



「恋がしたいとか結婚したいとか意識すると余計に遠のくって言うから、今はいらないと思っておこう」
みたいな、結局どっちなんだと言いたくなるような思考の持ち主でしたが、これからはもう少しシンプルにいきたいと思います。
またお世話になると思いますがよろしくお願いいたします。


突っ込みを入れたくなるような自分だったんですね(笑)

シンプルですね。

いつでもまたお待ちしております。




何だか素敵な感想をいただき、私自身も嬉しくなりました。


今つらいと思っているあなたも、もしかしたら少しだけ考え過ぎていたり。。。

自分で難しくしているだけかもしれません。


自分の偏った勘違いを一緒に解決していきませんか。


祝 心屋塾マスターコース卒業記念カウンセリングキャンペーンを行っています~詳細はこちら


お問合せ先

090-3641-8738(まめちゃん)

kenkousoudan.itou☆ezweb.ne.jp(☆を@に変えてお送りください)