ウマウマでしよ~♪ | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

一日中、湿った雪が降り続いた日曜日。

寒くて動きたくなーい!・・という気持ちを奮いたたせ←んな大袈裟なヾ( ̄o ̄;)

(大掃除は?年賀状は?・・という心の声は無視して汗

ちょっこら、ココアのおやつ作りをしました。


ともちさんは、レンジで作ってらしたんだけど

ものぐさおかあさん。は少しでも早く作ろうと(笑)、オーブントースターでアハハ


$ひっそりぼちぼち~優しい時間~


そのまま、トースターの中で冷まし乾燥させて

ささみジャーキー、いっちょあがり~ハート

$ひっそりぼちぼち~優しい時間~

あれま、大き目のささみ1本でこれっぽっちw( ̄▽ ̄;)w

でも、ココアにはこれで十分です!


$ひっそりぼちぼち~優しい時間~

おっ、ぬくぬくベッドから出てきた!出てきた!(笑)

はい、どーぞおお

$ひっそりぼちぼち~優しい時間~

パリパリと、いい音がすること~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ココちゃん、美味しかったぁ?

$ひっそりぼちぼち~優しい時間~

褒めてもらったことだし(笑)

お手軽な手作りジャーキー、今度はレンジでやってみようかなピース



で、年賀状は???


・・・・・と

今年は、“マリンの喪中”ってことで

なーーーーーっし!

・・・・・ってワケにもいかないかためいき

$ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ハイですm(_ _;)m




今日は19日。そらちゃんの一周忌。

そして、ひと月後にはマリンの。。。。。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村