さっぶいんでし!2 | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

あれっ( ̄ー ̄?)

ココちゃんがいないよ~。


ココちゃん、どこ行ったのぉ???


$ひっそりぼちぼち~優しい時間~


・・・え、どこ、どこ(。・_・。 ))(( 。・_・。)


$ひっそりぼちぼち~優しい時間~


あ、み~~~つけたハート


$ひっそりぼちぼち~優しい時間~


おこたの中、好きだね~あはv


$ひっそりぼちぼち~優しい時間~

(暗い中、携帯で撮ったのでボケボケですみません。)


いつもの定位置の、ベッドにいないときは

頭からこたつ布団に突入して(笑)、こたつの中にもぐってます( ̄. ̄;)


外は、シャバシャバの雪でお散歩も行けず

昨日は、1日中ずーーーっと寝て過ごしていました。

ごはんも、ベッドから頭だけ出して食べるという横着ぶり汗

トイレに行く以外は、動かずヾ( ̄o ̄;)


チワぶたブタになっても、知らないよ~!





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村