島根・岡山旅行(6) | まなっちblog 〜Take it easy〜

まなっちblog 〜Take it easy〜

美味しかったもの、楽しかった事、嬉しかった事、病気の事などなど。

ハート音符むらさき音符キラキラむらさき音符音符ハート
ご訪問いただき
ありがとうございます
ハート音符むらさき音符ブルー音符キラキラブルー音符むらさき音符音符ハート




2日目

岡山県倉敷市

倉敷美観地区




朝7時にホテルを出発し

岡山県へ向かいました車DASH!




今まで ほぼほぼプラン通りに

行動できていたのですが

アクシデント発生ガーン




8月に西日本を中心に発生した

大雨の影響により

一部通行止めになっていて

途中で高速を降りて下道で

行く事になってしまいましたゲッソリ




予定より1時間以上遅れて

次の目的地に到着アセアセ




JA菅生直売所




グリーンハートシャインマスカットグリーンハート

見た目もお値段も立派びっくり




ピンクハート白桃ピンクハート

どの種類にしようか迷う〜




予定時間を過ぎているので

店員さんがおすすめの

シャインマスカットと白桃を

大急ぎで購入ラブ




次の目的地

倉敷美観地区に到着




柳並木




白壁

人力車の兄ちゃん暇そう(笑)




なまこ壁




電話ボックスも なまこ壁風




それにしても人がいない(笑)




デニムストリート




倉敷市の児島地区は

日本で初めてジーンズを生産した

国産ジーンズ発祥の地

なのだそうです




デニムソフト?びっくり




はい デニムソフトです

デニム色?(笑)

味はラムネ味だそうですが

ミントっぽく感じました

娘はお気に召さなかったようで

パパが食べる羽目に(笑)




ついでに

デニムまんも購入爆笑




中はこんな感じ

デニムまんは色以外

普通の豚まんと一緒でした笑い泣き




高速道路の通行止めで

遅れてしまった時間を

取り戻そうと

足早に過ぎた感が否めない

倉敷美観地区観光でした滝汗




島根・岡山旅行(7)

岡山市で昼食へ続く




島根・岡山旅行

過去記事はこちら

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

島根・岡山旅行(1) 島根・岡山旅行(3)

島根・岡山旅行(4)
島根・岡山旅行(5)




\よかったら/
読者登録してね
アップクリックしてねアップ