緊急事態宣言 ☘️自粛中の食事を楽しむ(9)☘️ | まなっちblog 〜Take it easy〜

まなっちblog 〜Take it easy〜

美味しかったもの、楽しかった事、嬉しかった事、病気の事などなど。

ハート音符むらさき音符キラキラむらさき音符音符ハート
ご訪問いただき
ありがとうございます
ハート音符むらさき音符ブルー音符キラキラブルー音符むらさき音符音符ハート



3回目の緊急事態宣言😱

過去2回の宣言中も

外食や旅行に行った

妄想をしながら(笑)

我が家らしく

ポジティブに過ごす為

食事を工夫して

自粛生活を楽しんでいます

 



3回目の緊急事態宣言

自粛中の食事を楽しむ

第九弾

『中華料理店で食事』




今日は中華料理店で

外食した気分を

楽しみましたウインク






クラゲの冷製




蒸し鶏




エビチリ




酢豚




チンジャオロース




炒飯




焼売




杏仁豆腐




この中華料理企画




なんと

1回目の緊急事態宣言の

妄想企画 第一弾が

中華料理でした爆笑




あの頃は緊急事態宣言が

3回も出るなんて

思ってなかったな〜ショボーン




なんだかんだで

この一年

うちの家族の料理の腕が

確実に上がりました拍手




今では

料理を作る時の

連携プレーが

とてもスムーズです(笑)




ちなみに

回転テーブルは

ダイソーの回転テーブルの

上に板を乗せましたてへぺろ

画像お借りしました




この回転テーブルのおかげで

外食気分がUP爆笑アップアップ




今日も食べすぎ笑い泣き

お腹いっぱいチュー




第十弾へ続くウインク




星3回目の緊急事態宣言中
自粛中の食事を楽しむ
過去記事はこちら
自粛中の食事を楽しむ(2) 自粛中の食事を楽しむ(4)
自粛中の食事を楽しむ(6) 自粛中の食事を楽しむ(8)

\よかったら/
読者登録してね
アップクリックしてねアップ