緊急事態宣言 ☘️自粛中の食事を楽しむ(1)☘️ | まなっちblog 〜Take it easy〜

まなっちblog 〜Take it easy〜

美味しかったもの、楽しかった事、嬉しかった事、病気の事などなど。

ハート音符むらさき音符キラキラむらさき音符音符ハート
ご訪問いただき
ありがとうございます
ハート音符むらさき音符ブルー音符キラキラブルー音符むらさき音符音符ハート



3回目の緊急事態宣言😱

過去2回の宣言中も

外食や旅行に行った

妄想をしながら(笑)

我が家らしく

ポジティブに過ごす為

食事を工夫して

自粛生活を楽しんでいます

 



3回目の緊急事態宣言

第一弾

『びっくりドンキーで食事』




パパは

チーズバーグディッシュ


娘は

エッグバーグディッシュ


私は

レギュラーバーグディッシュ




お皿も

びっくりドンキーだよ(笑)

見えづらいけど




マヨネーズも

びっくりドンキーの(笑)





結構 忠実に再現していますニヤリ



チーズ…
撮影中にとけちゃった(苦笑)
どんまいどんまい



この妄想企画
1回目の緊急事態宣言でも
やったんだけど



パパが
今回も どうしても
この企画がいいと…
↑ただ単に食べたかっただけ笑笑



ちなみに

1回目の緊急事態宣言の時下差し




この時は

ブログ初披露だったから

めっちゃ緊張感を持って
やってたんだけど(笑)



今では
ハンバーグの大きさにも
ばらつきがあって
すっかりテキトーに笑い泣き



それでもね
見た目と味とで
なかなかテンション
上がります爆笑アップアップアップ




自宅にいながら

外食気分

楽しめましたラブ




第二弾へ続くウインク




星2回目の緊急事態宣言中

『自粛生活を楽しむ』
過去記事はこちら
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
自粛生活を楽しむ(4)


星1回目の緊急事態宣言中
『妄想生活』
過去記事はこちら



\よかったら/
読者登録してね
アップクリックしてねアップ


        \✨随時更新中です✨/      
          アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
   結婚するまで北海道民でしたので
  北海道の食べ物の紹介が多いです♡
           ブログで紹介したもの
         私が実際に購入したもの
      私が食べたことがあるものを
            紹介していきますドキドキ
 よかったら覗いてみてくださいね爆笑