緊急事態宣言 ☘️自粛中の食事を楽しむ(4)☘️ | まなっちblog 〜Take it easy〜

まなっちblog 〜Take it easy〜

美味しかったもの、楽しかった事、嬉しかった事、病気の事などなど。

ハート音符むらさき音符キラキラむらさき音符音符ハート
ご訪問いただき
ありがとうございます
ハート音符むらさき音符ブルー音符キラキラブルー音符むらさき音符音符ハート



3回目の緊急事態宣言😱

過去2回の宣言中も

外食や旅行に行った

妄想をしながら(笑)

我が家らしく

ポジティブに過ごす為

食事を工夫して

自粛生活を楽しんでいます

 



3回目の緊急事態宣言

自粛中の食事を楽しむ

第四弾

『北海道旅行②』

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機




妄想中↓妄想中↓妄想中


ホテルで

お一人様 毛蟹1杯の

食事を楽しんだ翌日




やっぱり北海道と言えば

ジンギスカンでしょウインク




肉厚のラム肉がたまらないラブ




ジンギスカン鍋は、中央で焼く肉から出る脂が斜面を落ちていき、肉を囲むように置いた野菜が美味しく食べられるように設計されています。




やっぱり〆は うどんでしょラブ




しみっしみのうどんは

たまらなく美味しいですラブ




毛蟹にホッケにジンギスカンを

堪能した北海道旅行妄想

ここで終了ですウインク




ジンギスカンも

お友達から贈ってもらいましたハート





お友達にいただいて、今回初めてこの“かねひろ”さんの味付け特上ラム肉を食べましたが絶品でしたラブ




リピ確定OKOKOK




肉厚なのに柔らかいうえに、味付けがとっても良いですピンクハートラブラブ




漬けだれが美味しいので、野菜も〆のうどんも、とっても美味しくなりますグリーンハートグリーンハーツ




お友達のご好意で、豪華な夕食2連チャンの我が家でしたラブ




緊急事態宣言延長やし、まだまだ自粛生活を楽しんじゃうよ〜ん爆笑




第五弾へ続くウインク




星3回目の緊急事態宣言中
自粛中の食事を楽しむ
過去記事はこちら
自粛中の食事を楽しむ(2)



星2回目の緊急事態宣言中

『自粛生活を楽しむ』
過去記事はこちら
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
自粛生活を楽しむ(4)


星1回目の緊急事態宣言中
『妄想生活』
過去記事はこちら



\よかったら/
読者登録してね
アップクリックしてねアップ