緊急事態宣言 ☘️自粛中の食事を楽しむ(3)☘️ | まなっちblog 〜Take it easy〜

まなっちblog 〜Take it easy〜

美味しかったもの、楽しかった事、嬉しかった事、病気の事などなど。

ハート音符むらさき音符キラキラむらさき音符音符ハート
ご訪問いただき
ありがとうございます
ハート音符むらさき音符ブルー音符キラキラブルー音符むらさき音符音符ハート



3回目の緊急事態宣言😱

過去2回の宣言中も

外食や旅行に行った

妄想をしながら(笑)

我が家らしく

ポジティブに過ごす為

食事を工夫して

自粛生活を楽しんでいます

 



3回目の緊急事態宣言

自粛中の食事を楽しむ

第三弾




昨年に引き続き

緊急事態宣言中で

どこにも行けないGWショボーン




そんな時は

我が家お得意の

妄想生活おいで笑い泣き




今回の妄想は

『北海道旅行』

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機




妄想中↓妄想中↓妄想中


ホテルの宿泊プランは

贅沢!ご夕食に

お一人様 毛蟹1杯付🦀

☆1泊2食 毛蟹付プラン☆ 




一人に1杯

豪華な毛蟹付きラブ




陶板焼も

ジュージュー焼いて〜




とっても

美味しゅうございましたラブ


妄想終了〜(笑)




1回目の緊急事態宣言の時から始めたこの妄想生活ニヤリ




いつも我が家の妄想企画を楽しみにしてくれている私のお友達が

『ぜひ北海道旅行の妄想企画を』

ということで、豪華なお品を届けてくれましたラブ

いつもたくさんありがとう♡




🦀🦀🦀『毛蟹』🦀🦀🦀




なんと立派な毛蟹でしょう

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




届いて見た瞬間に

家族で歓喜の声をあげて

大喜び拍手拍手拍手




さすがタグ付きの毛蟹

身がぎっしりドキドキラブラブドキドキ

食べやすいように捌いたよウインク




ホッケも届いたラブ




身がホクホクで

脂が乗っていて最高〜ラブ




とっても豪華な食卓となり、旅行での食事気分を存分に味わうことが出来ましたハートラブラブ




北海道のお友達に感謝感謝キラキラ




まだまだ、自粛生活を楽しんじゃうよ〜〜〜チョキ爆笑




第四弾

北海道旅行②へ続くウインク




星3回目の緊急事態宣言中
自粛中の食事を楽しむ
過去記事はこちら
自粛中の食事を楽しむ(2)



星2回目の緊急事態宣言中

『自粛生活を楽しむ』
過去記事はこちら
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
自粛生活を楽しむ(4)


星1回目の緊急事態宣言中
『妄想生活』
過去記事はこちら



\よかったら/
読者登録してね
アップクリックしてねアップ