アスパラガス | まなっちblog 〜Take it easy〜

まなっちblog 〜Take it easy〜

美味しかったもの、楽しかった事、嬉しかった事、病気の事などなど。

ハート音符むらさき音符キラキラむらさき音符音符ハート
ご訪問いただき
ありがとうございます
ハート音符むらさき音符ブルー音符キラキラブルー音符むらさき音符音符ハート




北海道のお友達から、アスパラガスをいただきましたラブ




なんと立派な

アスパラガスでしょうびっくり




私、アスパラ大好き人間なのですが、関西に来て近くのスーパーで一度だけ買って食べましたが…




それっきり買っていませんチーン

どうかお察しくださいあせる




やはり北海道のアスパラは私にとって格別ですハートラブラブ




ちなみに娘はアスパラが嫌いですが、北海道のアスパラはバクバク食べます笑笑




アスパラが、こんなに甘くて美味しいものだとは知らなかったとびっくり




たぶん、こちらのアスパラと北海道のアスパラは別物だと思っているっぽい笑笑




茹でと天ぷらでラブ




茹でたアスパラ、はっきり言ってマヨネーズ無しでも十分甘くて美味しいですラブ




アスパラの天ぷらも最高ですラブ




天ぷらが美味しすぎるので食べ過ぎちゃって、家族全員で胃もたれした事があって←加減というものを知らない家族(笑)




天ぷらは少ないくらいが丁度いい!って事になったんだけど…




やっぱりもう少し天ぷらにした方がいいかな?と迷う我が家キョロキョロ←ちっとも学ばない家族(笑)




贅沢な悩みですねウインク




とても美味しくいただきましたラブ




\よかったら/
読者登録してね
アップクリックしてねアップ