ファンタジースプリングスレストラン続き♡ | mariのきままブログ

mariのきままブログ

すっかりディズニーの魅力にとりつかれ、
夫婦で年パス購入しました♪
ディズニー計画を立てるのが唯一の楽しみ
です♪

たくさんのお料理の中から、我が家のテーブル

に運んできたのはこちら下矢印


この後、お祝いのケーキもいただきましたバースデーケーキ


ファンタスティック・セレブレーションの様子

あみさんが詳しく載せられています下矢印


とっても素敵なサンキャッチャーが記念品キラキラ


余談ですが、お手洗いもチェック花

 

可愛いラブラブ


ついでに、その他のお部屋もちらっと撮影カメラ


バケパ枠で予約したので、お会計はセレブレー

ション代のみ財布


そして、同じく予約されていたあみさんご夫婦

が扉の向こうに…!!ハッ


上矢印この扉の反対側のロビーでお写真を撮ってい

ただきましたカメラ下矢印


この日のデカダッフィーくんはユージーン、メ

イちゃんはラプンツェルの衣装キラキラ

しかも、髪の毛が光るんですよー電球気づき

あみさんも素敵なラプンツェルコーデピンクハート

インパを楽しむための準備を怠らないあみさん

ご夫婦がほんとに素晴らしい拍手


たくさん記念になったファンタジースプリング

スレストランでした飛び出すハート