ファンタジースプリングスレストラン♡ | mariのきままブログ

mariのきままブログ

すっかりディズニーの魅力にとりつかれ、
夫婦で年パス購入しました♪
ディズニー計画を立てるのが唯一の楽しみ
です♪

2日目のランチは、運良くFSHのレストラン

が取れました拍手


パーク側からの入店はこちらから下矢印


レストラン前で少し待たされましたが、その間

に初めて足を踏み入れた館内をキョロキョロ👀


うわぁラブラブ 素敵ぃ〜っラブ


しばらくしてお席(お部屋)に案内されました


真ん中の大きなテーブルを勧められましたが、

我が家3人なので小さい方にしていただきまし

おいで


ブッフェカウンターには「ご飯ロボット」なる

マシーンがありましたが、使い方が分からない

ので近寄らず…


カウンターのお料理は、こんな感じで下矢印





続きます🙇