ファンタジースプリングスでお買い物☆ | mariのきままブログ

mariのきままブログ

すっかりディズニーの魅力にとりつかれ、
夫婦で年パス購入しました♪
ディズニー計画を立てるのが唯一の楽しみ
です♪

6/9はアプリエラーで購入できず、諦めて長


蛇の列ができていたファンタジースプリングス


・ギフトに並びましたタラー



それでも、入店までに30分弱。


アトラクやグリで慣らされていて、そのくらい


なら大した事ないと思ってしまう😅


入店時にもチケットの確認がありました注意



すぐに目についたのは、素敵なディスプレイキラキラ



…が、店内混雑していてお目当てのグッズを探


すにもひと苦労アセアセ


途中で家族とハグれた時は焦りました😱


なんとか家族と合流してお会計へ財布


こちらのグッズを購入してきました下矢印



その後、アプリが復活していることに気付き、


現地お品切れだったキーチェーンとラゲッジタ


グを予約注文🛒


発送は11月下旬予定だけどね😅


まあ、アプリエラーのおかげで入るつもりが無


かったショップを見ることができて良かったの


かも…しれません笑