神谷町のリトルインド! | 今夜は何に乾杯?

今夜は何に乾杯?

キラキラしたグラスを傾ける前に、必ず「何か」に乾杯したくなる私。
HAPPYなこと、心に決めたこと、ちょっぴり涙…なこと、、そんなちょっとした毎日の出来事をつづってみることにしました。

今日のランチは、神谷町の南インド料理店 『 ニルヴァナム インド』 へ行きました♪



カレービュッフェ1  


に一度行ったときも美味しかったですが、虎ノ門店 のカレーランチと同じく、

ビュッフェランチカレーが大人気キラキラ  内容・システム・値段(1200円)は、虎ノ門店と 全く同じでした。



カレービュッフェ2  


でも 神谷町という土地柄もあるのか、圧倒的に外国人率が高し!

今日も 日本人率は ほぼ1割、どこの国か、って感じでしたヽ(*'0'*)ツ



カレービュッフェ3  


今日は 特に、「ジンジャーカレー?」 と、



カレービュッフェ4  


とにかく サイドメニューの 「ガーリックチキン」 が美味しくて、こればっか お替りしてしまいました♡

ゴムみたいで薄めの ナン も面白いですよ♪


お腹に限界あるのが 悔しい~~!(^_^;)

やっぱり色々楽しめて 美味しいカレービュッフェ、時々行きたくなります♪