やっぱり ワタシmade が一番♪ | 今夜は何に乾杯?

今夜は何に乾杯?

キラキラしたグラスを傾ける前に、必ず「何か」に乾杯したくなる私。
HAPPYなこと、心に決めたこと、ちょっぴり涙…なこと、、そんなちょっとした毎日の出来事をつづってみることにしました。

最近、お昼をセブンイレブンに買いに行くと ついつい買ってしまう、ちょっと変わり種のカップ麺たちラーメン



カップラーメン1☆  


買うクセに全然食べないので、こんなに溜まってしまってます(^_^;)



カップラーメン3 カップラーメン2    


「サッポロ一番塩ラーメンの のりしお」 「マルちゃん ヌードル部」 とか、

人気で生産が追い付かなくなってしまったという 「トムヤンクンヌードル」、

最近 発売した 「欧風チーズカレーヌードル」(↑右) などなど、食べるのが楽しみなのですが♪、


先月 横浜の 『 カップヌードルミュージアム  』 に遊びに行って、「 マイカップヌードルファクトリー  」

で作った オリジナルのカップ麺 (↑右・中) の賞味期限が そろそろ迫ってきたので、

今日のお昼に会社で食べてみました♪



カップラーメン4  カップラーメン5  


あははー、下手っぴな 私のイラスト(笑)。 でも 愛着があります♡



カップラーメン6  カップラーメン7  


「シーフード」 のスープに、「エビ」 「ひよこちゃんナルト」 「ガーリックチップ」 「チェダーチーズ」 の

トッピングにしたのでした♪(↑左)    「ひよこちゃんナルト」 やっぱ可愛いですラブゥ


お湯をかけると、チーズが溶け、心なしか 海老エビが成長笑う(↑右)



カップラーメン8☆


じゃーん、私がプロデュースした カップラーメンですラーメン

これが、シーフードスープ&海老ちゃんに、チーズの風味と ガーリックが利き、想像以上に

美味しかったので、超~~満足ヽ(^o^)丿 大満足~~!(≧▽≦)

ま、私の手作りじゃなくて、私が選んだものを 詰めてもらっただけなんだけどね!(笑)

 

会社のコたちも 味見 喜んでくれました♡  こんなに美味しいと(笑)、また作りに行っちゃいたいです♪♪