福岡が大好きになったお時間。次は三重県♪ | まりりん(かわいまり)

福岡から


おはようございます。


まりりんです。








さて、


今回の放浪も大詰め。


昨日は福岡で


ボランティアカウンセリングでした。





夜の部(?)を担当させていただきました。





福岡も、素敵だー!!


またまた大好きになってしまいました。






まりりん


(そこ?にひひ











十数年ぶりの福岡。


初めましての方が


多いのだろうなと思ったのですが、


前日にお邪魔した


この方
の講座にしても




まりりん


 カミサマ

まりりん


 Soulaさん

まりりん


minakoさん

まりりん


 Yumiさん&ルーシー

まりりん


まちこ&心里ちゃん


(詳しくはまた!)





今日のイベントにしても、


その後の打ち上げにしても




まりりん


 かおりちゃん&ぱんちゃん&ゆうきん

まりりん


 ひかりちゃん

まりりん


 ゆっち









おやっ?


というくらい


既に知っている方、


そしてはじめてあったにもかかわらず


初めてとは思えないような方々が


多くて。





すっかりくつろいで


過ごさせていただきましたラブラブ














今回、


岡山、山口、福岡で


ボランティアカウンセリングを


担当させていただきましたが、


毎回毎回


ありがたいなぁと感じるのは、


「まりりんに会いたい」


それだけの理由で


来てくださる方が


非常に多いこと。








私自身、


すっかり忘れていたのですが、


岡山で


この方




まりりん






にお会いした時、


「以前にまりりんが言っていた言葉に


共感して、


自分もそうありたいなぁと思った」


と教えていただいた言葉があります。








自分のあり方、


これから何をかなえていきたいか、


というお話をしたときに、


私は


「これからも、


会いたい人に


会いに行ける自分でありたい」


と言ったそうなんですね。





そんなことをお伝えしたこと、


すっかり忘れていましたが


「会いたい人に会いに行く」


その人の波動をリズムを感じに行く。


確かに私の大切にしていることです。








そうやって会いに行った先に


何が待っているか。


それはわかりません。








でも、


そうやってつながっていったご縁が


今の私を豊かにしてくれていることだけは


わかります。








なのでね、


その、私が大事にしていること、


それと同じ理由で


私に会いに来てくださる方が


こんなにいること、


本当にありがたいなぁと


改めて感じています。








以前、


某ウシさん
某お嬢様
に、


「まりりんはずるい!


まりりんは、


会っただけでみんなが満足するんだもん。


まりりんに会えた、


それだけでみんないいんだもん」


なんてね、


言われたことがあります。








私としては


「えーーーーーーーーー!!!!えっ


って、


ショックを受けたんですね。








だって、


私こう見えて意外とまじめで、


セミナーをするときには、


前日に一人リハをしたりしてるし、


私がその場その場に


その瞬間その瞬間に


どんなに真剣か、


最高の場を作るために


事前にもその場でも


私に能う限りのことをしてること、


一緒に活動している仲間が、


たぶん一番よく知ってくれてるはずグッド!



だと思ってたんです



けど、ねぇ???にひひ











どうもそれは


無駄な努力


だったようです。べーっだ!








ああ、


でも、


それもいいのかなぁ、と。


そんな風に思ったりもしています。








これからも


これまでも


私はいつも全力投球。


それは変わらないのですが、


それが


『無駄な努力』でもいいかなぁと。







誰のためでも


何のためでもなく、


私は私で


好きに勝手に


『無駄な努力』して、


私に会いに来てくれた人には、


私が意図したことだろうと


意図してないことだろうと、


その人に必要な何かがあれば


勝手に持って帰っていってくださる。




それでいいのかなぁ、と。


それがいいなぁ、と。






だって、


「まりりんに会いたい」


それって多分、


私にとって


極上の褒め言葉。




だからねー。


会いに来ていただけたら


嬉しいです。




会いに来てもらいやすいように、


あちらこちら


旅してまわります。






旅してきてもらうのも、


嬉しいし。






会いたいと思ってくださる方に


お会いできるの、


とっても嬉しいです。






なので、


今回、


岡山でも山口でも福岡でも、


満席で


お断りをしなくてはいけない


あなたがいたこと、


本当に


ごめんなさい。






もちろんまた来ます。


でも、


よかったら旅がてら、


会いにも来てね。







ドキドキ